minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦事故当日のあっちの掲示板から

ありましたよ 天安艦事故当日の何のソースも無い時点での事故・陰謀説です 
最初から陰謀っぽかったんですね。  それにわざわざ米韓演習の当日だし アメリカを巻き込んでの陰謀かアメリカ原潜衝突なのか わかんないところです。
束草艦が砲撃おしまいして30分後ですね  あんまり誤字・脱字を見直さないので それっぽく読んでね♪
 


 
西海(ソヘ)海軍哨戒艦は選挙を控えた与党の政治工作であることもある
                                                    10.03.26 23:36
 
 2010.3.26日午後9時45分ほど西海(ソヘ)、ペクリョン島西南方1.4km海上
私たちの海軍哨戒艦天安(チョナン)号(1300t級)が原因未詳の事故(思考)で沈没した。
 
 
出た単に私個人的な見識で推測をすることとか
トクチャルスキドゥルとケジャプスェドゥルは干渉しなくて別のことでもしろ
罰金百万ウォン考えれば君たち取り替えて飲んでも不十分だ
 
かなり以前大統領選挙の時韓国側総裁密使が北朝鮮側に休戦ラインに射撃をほどほどにしてくれと言ったこと
それ一時騒がしいがうやむやそのまま埋められてその総裁は今でも政治をしていることと分かる
私の波紋を考えて詳しい話は省略するから
関心がある者は検索をするか当時の思想雑誌を見回してみなさい
 
私個人的見識で見る時この事件の背景は政治的原因にあるとみる。
今回の6.2地方選挙に国民民心が普通ではないから
執権層で終盤にまた、無理な方法使ったようだ
 
 
次に写真は思考するということ近所に一緒にいた
韓国唯一のイージス艦世宗大王艦をはじめ、最新型戦闘艦のチェ・ヤンハム、ユン・ヨンハハムおよび2艦隊配属艦艇らが  米海軍イージス艦と共に事故数時間前まで事故海域近所で
戦術機動訓練を実施している場面だ。2010.3.26 <<海軍2艦隊提供.地方記事参考>>
 
イージス艦は1054kmの外敵戦闘機900機'ひと目で監視'することができる能力と
近接した魚雷および対艦ミサイルを大部分撃墜防御する能力を持った。
それで神の盾という意の[イージズ]と呼ばれる。
 
 

問題は今回の事故がショーならば
韓国単独のショーなのか
でなければ北朝鮮側に要請をして機雷付設をあらかじめ要請した後
哨戒艦がそちら側に行くように合同参謀で誘導したのか
それを明らかにしなければならない。
 
合同参謀が介入されたとすればこれは戦時作戦権を持っている韓米連合軍司令部に対する抗命であり
また米軍事安保条約違反に敵軍と内通した国家反逆事態だ
 
 
▲組織図っぽいですね わかんないので飛ばしちゃってください。mina
 
 
もし韓国側の密使による要請ならば
政権が変わった次に
軍内部に反逆罪を犯した者らは全部抜本的根絶して
この土地で保守既得権層が日和見主義で勢力を伸ばすことが再び無いようにしなければならない。
 
これらは祖国の安保を政治工作に利用したことであるから
軍法により全四型に処して国家損失損害賠償法を制定して加算を没収しなければならない
性犯罪者も遡及適用するのに国家強姦する売国奴らも遡及適用するべきで-.-
そしてこれを命令したり密使で間者らまた、スパイや同じことなので
関連者は全員死刑しなければならない。
私はこういう理由で韓国の死刑廃止を絶対反対する。
 
次の大統領当選者は執権するやいなや軍将軍、領官級全員に出国禁止をおろして
ハンナラ党核心層と現執権層高位関係者たちは全員出国禁止でなければならない。
必ずあらかじめ出国禁止しなければ歴史は次の大統領も共謀者として見るだろう。
 
 
次に写真は蔚山(ウルサン)級に装着された魚雷探知システムです。
 
▲多連装空中チャフ散布機かなぁ わかんないなぁ mina
 
魚雷音響対抗体系はさあハムで攻撃してくること魚雷を早期に探知および警報して、高出力の音響妨害信号を水中に放射して魚雷をかく乱および欺瞞してさあハムを保護する音響対抗装備でKDX級魚雷音響対抗体系の基本構成はイェイヌムタムギチェゲ、ウムタミョンドンコンソル、発射統制器およびチュァ/面舵発射台、スサンハミョン欺瞞期で構成されています。
発射統制器、欺瞞器はネクスウォンピュチョで作ってウムタミョンドンコンソールはSTXエンジンで作ります。
その間ミリタリー雑誌では蔚山(ウルサン)級のアップグレードに関して話す時海軍でアップグレードに関して上手でないと話したがインターネットで見た写真を見ると蔚山(ウルサン)級の場合、魚雷音響対抗体系(TACM)に関してアップグレードになったのを見ました。
LSTのコ・ポンジュン級にソナタシステム(SLQ-200(V)K)をアップグレードしたことを見た以後2番目起こったようです。 (もちろんその前に蔚山(ウルサン)級や浦項(ポハン)級に携帯用対空ミサイルのミストラルをアップグレードしましたが。私が見たものが2番目という話です。)
 
 
私が個人的に今回の沈没事件が政治工作だと見る理由は下と同じだ
 
北朝鮮高速艇の奇襲魚雷攻撃でない機雷衝撃だ。
魚雷攻撃ならば船首や船尾でないハム中央に衝突する確率が非常に高くて
熱源や音源がない船首に魚雷が衝突する場合は魚雷が届かなかった以外に有り得ないことだ。
また、機雷攻撃ならば 海岸線でない海の真ん中で北朝鮮が機雷付設をする間
韓国軍と米軍はいったい何をしたか?遊んだか?
 
▲これは出血患者緊急搬送の一年前の写真ですか? mina
 
ハワイで対空防御戦闘能力テスト待機中の世宗大王艦(イージス艦)
今日事故海域に移配を含んだ多くの戦艦があった。(米軍イージス艦2隻含む)
 
 
米軍は韓国の同盟国としてすべての軍事行動にあって合一体だ
したがって米軍は保有したすべての装備を動員して北朝鮮を監視している。
私達が知ることができなくても米軍はあらかじめ異常兆候を通知してくれる。
 
この頃北朝鮮を監視する人工衛星偵察機、早期警報機、哨戒機などは底をはう潜水艦でもみなつかみ出す
ところでどのように鋭敏な西海岸(ソヘアン)、ペクリョン島近海NLLで北側が機雷付設する間誰も分からなかったということか?
 
機雷が何の木で作った漁船でもなくて
北朝鮮がプラスチック機雷を作る技術もないということで
これは明確に陰謀が介入した事件だと見る。
これが陰謀ならば陰謀の原因子らはそのまま殺してはいけない。
四肢を破って極悪非道でなければならない
 
今回沈没した海軍哨戒艦( 1200トン級の'772天安(チョナン)ハム')
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
PS::初めてニュースを聞く時船首に爆発で沈没中だと入って機雷と見たが
たった今ニュースは船尾爆発で浸水中、乗務補助員らが海に飛び降りたし
近所あった味方艦が米確認するということに対して発砲したというニュースが追加でくることと見て
魚雷の可能性もあってみます。交戦中魚雷襲撃で機動性喪失状態で持続的な飽和をむかえたとすれば
皆海に飛び込むでしょう??
もし機雷と仮定するならば....(北朝鮮軍が追い立てようとして機雷付設したということには戦術シナリオがとても心中が見透かされて)
味方哨戒艦北朝鮮軍水域で越境して常時機雷付設地域で狂ったように走ったという話なのに...
それも私つかめこうしながらジグザグで...
これは何911テロでもなくて...
 
 
味方ハムが互いに銃を撃って作ったショーでないことを証明するために
今後必ず思考するということを引き揚げして調査しなければならない見ます。
思考することに打ち込まれた弾丸、砲弾、弾痕などが北側のことが合うのか、
襲撃四角が真理に外れることがないのかよく見回して公開しなければならないだろう
一緒に襲撃当時アグンチョケハムドゥルと北側の座標も確かに公開しなければならないだろう
今日では水面付近潜水艦や海上航行船は全部その移動座標が残る。
 
今回の事件でチラシボは年配の方らまた、別の日当たり票の集中投げるだろうね...
効果100%のために惜しい海軍将兵らだけ苦しむのか...
今回の事件で効果なければ4月、5月にはいったいどんなことを行うのか本当に....
天安(チョナン)号引き揚げする一ヶ月間オンプロムチョンハゲンネ
 
 
PS2:追加報道では発砲理由が鳥群れを敵艦で誤認して発布(発砲)してしておいて
今は生存者を救助するために約15分で20分間照明弾を発射した大砲音といいますね...
台当たり1兆ウォンを越えて数百キロの外の見えない敵艦と航空機、ミサイルまで攻撃する
最新鋭イージス艦が総3代が事故(思考)海域にあったがこれ何..タンチュェ理解できないでしょうね..
現在まで状況を分析してみれば陰謀だ場合韓国側の自作劇という範囲内で解釈しなければなりませんね
ニュース帰る成り行きを見るとますます単純事故によるでなければ話古式のハプニングで終わるようだ..
ともかく水が冷たくて海におぼれた乗務補助員ら低体温症で生存しにくいことのようなのに残念ですね
今104人中に60人余り救ったというのに...今回死亡者結構なるようですね
イカ網ではえ縄漁業をしてもはやく救助するように願います。
 
 
続くニュースでスクリュブグンの爆発でゆっくり沈没したということをで見て魚雷攻撃は絶対ではなかったみたいです。
 
次に動画布施ならば天安(チョナン)函褓大きくなった軍艦も魚雷漢方に真っ二つ折れたもの私は姿を見ることがイッスムニだ
 


 
書き込みは確かに当日の23:36みたいですけど“鳥の群れだった”ってすぐに説明あったのかなぁ
追伸部分はあとから書き足されたかなぁ   カキコ後の編集出来るみたいですけどね。  
すごいですよね  あっちのカキコ常連さんのようです            おやすみぃ