minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また韓国人 飛行機の中で、んもぉ

 
 
また韓国人、大学教授が飛行機の中でハレンチ行為
 
直ぐに捕まる、わけのわからない供述でトイレに逃げ込みふくろのネズミ
罰金は25万ドルくらい  まさかあの教授では?
 
 
イメージ 1[キムチミーナ]国内大学の某教授がアメリカ行き飛行機でセクハラをした疑惑で現場で10日(現地時間)逮捕された。
連邦捜査局(FBI)の事件調書によれば某大学A教授は日本成田空港でアメリカ ニュアーク空港へ向かう飛行機内で隣の席に座った女性乗客の胸と首筋などを探った。
A教授は被害女性が寝ついた合間を利用して女性の胸と首筋などを探る中で被害者が目覚めてこの事実を知るようになった。


女性が"触るな"と抗議するとすぐにA教授はいちはやく起きてお手洗いに逃げた。被害女性がこのような醜行事実を乗務員に知らせたし乗務員がFBIに申告した。航空機がニュアーク空港に10日午前5時30分ほど着陸した後A教授は直ちに逮捕されて調査を受けた。
 
調査を受ける過程でA教授はひとまずセクハラ疑惑を認めた。
疑惑が認められると、A教授は2年以下の懲役と25万ドル(約2億 5,000万ウォン)の罰金が賦課されることになるニューヨークポストは12日報道した。
A教授はサムスン電子LG電子の家電製品デザイン開発にも参加したことがある。
また、彼は米国の名門大学であるコーネル大学客員教授でもある。 コーネル大学人間生態学部(College of Human Ecology)で講義を進めたこともある。しかしコーネル大学側は"A教授はコーネル大学校職員ではない。 彼はコーネル大学客員教授である"として"彼がコーネル大学で受ける恩恵は停止することで彼との契約も事実関係が確認されれば再検討する予定"と明らかにした。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
帰国便でも韓国人酒を飲んで暴れる
 
 
イメージ 4[キムチミーナ]6日、大韓航空によると、7月13日、アトランタで出発し、仁川を向けた大韓航空機内で、ある乗客が乱暴を働いた。この'みっともないお客様'は飲料水のビンに密かに酒を入れて飲んでかなり酔った状態での隣の席の女性乗客にじゃらじゃらた。見ていられなくなった女性乗務員が乗客の行動を制止すると、彼は悪口とともに拳で客室乗務員の顔を暴行した。乗務員は20日間の治療が必要な傷害を被り、'みっともないお客様'は仁川(インチョン)国際空港に到着するやいなや、空港警察に逮捕された。
機内で乗務員を暴行する乗客が増えている。昨年、乗務員暴行で問題になった'ラーメン常務'が依然として多いということだ。今年1~7月、大韓航空だけで乗務員暴力事故が18件も発生した。これは警察に引き渡された事例のみ集計したもので、実際の暴行はこれよりもっと多かった。
すでに航空保安法(23条2項、43条)は、航空機セキュリティ・運航を阻害する暴行・脅迫を禁止していて、10年以下の懲役に処することができると規定している。しかし、これまで国内航空会社は、このような規定を積極的に活用しなかった。
乗客にサービスする乗務員業務の特性上、参考に見過ごす場合が多かったからだ。しかし、度を越えた暴行が引き続き発生し、これ以上放置できないという判断に至ったものだ。
 
※韓国行きの便だと警察に捕まる頃には血中アルコール濃度が検出不能まで減るので実際に処罰されたケースは無いそうです。
 
 
国技なんだけどね
 
ニケの像に韓国型行為、出入り禁止
国際親善交流の拡大や友好協力増進の名目で米国を訪問していた京畿道議会議員の一部議員が、 スポーツ用品メーカーのナイキ本社を訪問した際、不適切な行為を行ったとしてナイキ本社から抗議を受け謝罪していたことが明らかになった。またナイキは今後京畿道議会議員の訪問は受け入れないと発表した。
 
 
 
ところでニホンでもお馴染みのあの教授ってコーネル大学の”人間生態学部”と関係なかったっけ?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この!スケベ爺ー!