minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

農薬サイダー、警察捜査覆す証言出る




'農薬サイダー'、容疑者のおばあちゃんの供述が正しかった

だから何? どっかほかに犯人がいるのではないか
1人、意識の回復…警察捜査覆す発言、なんとしても犯人を挙げたい警察
 

イメージ 1[キムチミーナ]"パクさんが私の家に遊びに来たのは確かだ"…警察捜査の盲点、'農薬サイダー'事件の被害者1人が意識を回復して、被疑者のパク某(82)さんが事件当日、自分の家に遊びに来た事実が正しいと述べた。

警察は先月27日、"パクさんが近所のお婆さんの家に行ったと主張したが、虚偽だと明らかになった"という、総合捜査発表を覆す内容だ。

意識を回復したミン某お婆さんは7日、連合ニュースの記者と会った席で"事件当日、パクさんが家に遊びにきており、イ某さんも来て3人が一緒に遊んでから村会館に行った"と明らかにした。

イメージ 2ミンさんは、特に"三人でTVを見て桃を切った。 一緒に遊び、午後2時にイさんと一緒に村会館へ移って、パクさんは家に寄ってから村会館としてきた"と話した。
結局、パクさんが"家に立ち寄って根の粉を水にまぜて飲んだ後、村会館に行った"という供述が事実であることが明らかになった。

また、ミンさんが町内会館の冷蔵庫からサイダーを取り出して分けて飲もうと言ったというのだ。

警察の捜査の失敗は、ミンおばあちゃんではなく、イ某さんの家族たちを対象に調査したことから始まった。

つまりミンさんは一人で暮らしているため、彼の家族を調査できないと、イ某さんの家族らを相手に行った調査で"イ某さんがミン、おばあさんの家に行ったことがない"は供述を聞いたものだ。
しかし、イ某さんの家族たちが詳しい状況を知らなかったことが明らかになった。
一方、被害者6人中、意識を回復したお婆さんは2人に増えた。 残りの4人のうち2人は死亡して、2人はかなりヤバイ状態だ。


(翻訳:みそっち)



芋の粉らしいんですよ、根の粉なんですけどね、あのお好み焼きに入れるとふんわりするあれですよ、葛湯とかそーいうのじゃなくて摺りおろして食べるイモを粉にしたものなんです

イメージ 3

食べ方は付属のスプーン1杯を水で溶いて飲むだけという手軽なものなのです
効能は足腰の弱りから目の疲れまで何にでも良く効くというものなんですよ

イメージ 4

38,000ウォンとかするんです、びっくりですね、しかも中国産だったりする。



イメージ 5