minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ハワイでも韓流マッサージ盛業中



ハワイでも韓流マッサージ盛業中、大量検挙

アラモアナ一帯マッサージ施術所韓国人売春婦16人検挙

 
イメージ 1[ハワイのミーナ]ホノルル警察局が私服警官を投入した先週末で実施したアルラモアナ一帯のマッサージ店に対する不意の検問に16人の売春婦を検挙して出したものと発表した。

近隣住民の不満申告受付で行われた今回の検問で逮捕された売春婦たちは軽犯罪(petty misdemeanor)に分類される売春行為より高いレベルの軽犯罪(misdemeanor)の4級性的暴行の疑いで起訴される方針なので、注目を集める。

ハワイ州法によると、最も低いレベルの犯罪人軽犯罪の場合、懲役30日と最高1,000ドルの罰金が課されるが、軽犯罪の場合、最高1年の懲役刑が宣告されことができるものと知られている。
今回の潜伏の捜査は30日夜アルラモアナ一帯のマッサージ店で24-48歳の年齢の女性8人を検挙し、開始され、2日と3日にかけて追加で8人の女性を同じ容疑で検挙したと発表された。
逮捕された女性全員は保釈金を支払って解放された状態で今月末から始まる裁判に出頭する予定だ。 二重2人は以前にも売春容疑で検挙された前歴を持っているが、裁判当日、彼女らを逮捕した警察が出頭せず、棄却処分を受けたことがあるとされた。



(翻訳:みそっち)



ハワイって大きな島ですよね、オアフ島あたりでも浦安~八王子くらいの横幅があります、そうなれば鶯谷のようなところだってあるのかもしれません、ただハワイの島は山が多いのでもっと山の方を想像したらいいかもしれないですね。

ハワイあたりだとアメリカ本土と違って中南米の人たちって目立つんですよ、あんまりいませんからね。そのいっぽうでニホン人はいっぱいいるし、なりすましの韓国人もすごく多いんですよね、そうなると絶好の隠れ家なのかもしれません。




イメージ 2