minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

またニホン大使館前で無職韓国老人焼身自殺未遂

イメージ 1

日本大使館前で80代の男性1人、焼身…生命に別状ない
http://sports.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3128958
韓国挺身隊問題対策協議会、水曜集会が進行中であるソウル鍾路区中学洞の日本大使館前で80代の男性1人が焼身自殺して、ソウル大学病院に移送されました。
警察は、当該男性が81歳のチェ某さんで昼12時50分くらいに急にシンナーを撒き、焼身自殺したが、周囲の人たちがすぐに毛布などで消火して生命に支障はないと伝えました。
また、焼身自殺したチェさんの住民登録上の居住地は光州広域市だが、正確な身元や所属団体などはまだ明らかになっていないと伝えました。

挺対協水曜集会の日本大使館前60代、焼身
http://www.daehanilbo.co.kr/news/articleView.html?idxno=27675
8.15光復70周年が三日後に迫った中、身元不明の60代の男性が日本大使館の前で焼身を試みたものとみた。
12日昼12時38分にソウル市鍾路区の日本大使館前で'韓国挺身隊問題対策協議会'が定期水曜集会を開催していたところ、60代と推定される身元不明の男性が焼身自殺を図った。

挺対協水曜集会の日本大使館前で男性、焼身
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201508121304361
2日昼12時40分ごろ、ソウル鍾路区の日本大使館前で80代の男性が分身したと、連合ニュースが報道した。
ここでは、世界の日本軍慰安婦たたえる日(8月14日)を迎えて、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が開催した集会が進む中だった。
警察と消防当局によれば、チェ某さん(81)は同日、集会場所の近くの第一(チェイル)毛織の建物前の花壇で急に自分の体に火をつけた。
当時の集会側の推定1000人余りが集まった中で行事追悼公演が行われており、炎を見た参加者たちが集まってきてフラットカードなどで火を消した。
崔氏は、同日午前、光州(クァンジュ)から行事に出席するために上京したという。 チェさんは現在近くの病院へ移送されて治療中だ。

慰安婦ハルモニの水曜集会中70代の男性、焼身
12日午後12時40分ごろ、ソウル鍾路区の日本大使館前の水曜集会の準備の現場で70代と推定される身元不明の男性が焼身自殺を図った。
男性の全身に火がついたことを発見した周辺人々が、すぐに消火し、男性は病院に運ばれた。 生死は確認されなかった。
 現在、警察は、焼身の試みの原因などについて調査中だ。​


(翻訳:みそっち)



ところで新築工事のためにニホン大使館って近所のビルに引っ越したんだよね


イメージ 2
イメージ 3



イメージ 4