minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

4mの大きさの屋上造形物が落下



抱川のウエディングホールで4mの大きさの屋上造形物が落下…
建物は停電


イメージ 1

▲今日午後3時43分ころに京畿道抱川市のあるウエディングホールの屋上にあった柱の形の造形物が駐車場に落ちる事故が起きた。写真は離れた構造物の姿。2015.10.2《読者提供


イメージ 2[ニュースミーナ]2日午後3時30分に京畿道抱川市のあるウエディングホールの屋上にいた約4mの大きさの柱の形の造形物が駐車場に落ちた。

この事故で駐車場に駐車していた車両の一部が壊れており、構造物に連結されていた電線が切れて該当ウエディングホール建物と近隣の施設物の一部に一時電力供給が途絶えた。
事故が起きたあと、韓国電力が電力の復旧に乗り出した。 幸い、人命被害はなかった


(翻訳:みそっち)



NEVERマップで探したらすぐに見つかりました 郊外のバイパス沿いにありがちな怪しげな建物ですね

イメージ 3

あんな高いところのトンガリが落ちてきたら大惨事じゃないですか。

イメージ 4

ところがあんまり大惨事って感じじゃないですね、なんだか軽いもので出来ているみたいでしょ  ふぅ~~ん あれかなぁ






ええとね、ここでね韓国の哨戒艦のマストが折れたハナシを載せようと思ったんですよ、そしたら見つからないのでおしまぃ





おまけ

韓国の発泡スチロールでできた高層アパート 絶賛分譲中


仁川(インチョン)のあるアパートの窓の横の壁に軽く拳にしておこう大きな穴があいます。  リビングがつながった他の部屋の壁も足で蹴るとただ壊れてしまいます。
 
分譲広告には大きな部屋の壁だけ可変型の壁を使用するとなっていたが、鉄筋コンクリートを使わなければならない残りの壁も薄い石膏ボードや合板を使用したものです。
 




イメージ 5