minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大統領特別休暇の兵隊に化粧品特別割引実施中



ザ・フェイスショップ、ビヨンド・・・特別休暇に出てきた軍人は
30%割引!大統領特別休暇に出た軍将兵を対象に、1年間割引恩恵


[国防ミーナイメージ 1LG生活健康、代表チャ・ソクヨンは国軍の日の10月1日から1年間、大統領特別休暇を出てくる軍の将兵を対象にザ・フェイスショップビヨンドの男性化粧品を30%割引するイベントを進行する。 

イメージ 3今回のイベントは、全国のザ・フェイスショップ、ビヨンドの売場を訪れて特別休暇証と割引クーポンを提示する軍将兵に限り割引恩恵を提供する。

LG生活健康の関係者は"最近、安保問題が相次ぎ、軍の士気向上に対する社会的関心が高く、国家に献身する軍将兵らに感謝の意を伝えるために多様な割引特典を提供するイベントを進めるようになった"と明らかにした。

ザ・フェイスショップは、偽装クリームなどミリタリー製品を含めた男性化粧品に30%割引率を適用しており、ビヨンドは11月から男性化粧品を30%割引する。

 
イメージ 2代表的な30%割引品目である'ザ・フェイスショップのアルセントセラピーフォーマングルミン、偽装クリームSPF 50+PA+++'は植物性オイルを使用した低刺激軍用、偽装クリームで、皮脂吸着パウダーが含まれて消されたり、光ったりせず、クレンジングフォーム洗顔で簡単に取れる。

男性スキンケアライン'・ビヨンド・ザ・トゥリフォーマンモイスチャー'はバオバブの種抽出物と低分子ヒアルロン酸成分などが肌の中からコラーゲンを満たしてくれてしっとりうるおいある肌のキメを完成している。


(翻訳:みそっち)






偽装クリーム…紫外線遮断剤…化粧品に陥った軍人たち
業界、専用商品の開発・破格割引


イメージ 4[国防ミーナ]軍隊入隊の際に全部買っていかなければならないにだ'いう言葉は長くなった笑い話だが、'軍隊行くとき、化粧品買っていかなければならないにだ'いう言葉は本当になっている。

グルーミング族(Grooming族)が増え、軍隊でも肌を管理する男性たちが増えているからであり、化粧品業界の軍心(軍心)取りも盛んに行われている。

5日、業界によると、最近、軍人らを攻略するための化粧品開発はもちろん軍人たちにだけ割引など特別な恩恵を与える化粧品ブランドが増えている。
今年の国軍の日(10月1日)から1年間、大統領特別休暇の将兵を対象に行われる様々な業種の無料や割引恩恵プログラムにも代表化粧品企業が参加して軍人たちの呼応を得た。

イメージ 6

アモーレパシフィックは、マルチブランドショップあでやかさとイニスプリー、エチュードハウスの売場を訪問する軍の将兵らが男性製品全品目とミリタリー製品購入の際、30%の特別割引恩恵を与える。
LG生活健康もザ・フェイスショップ、ビヨンドの全国売場で割引特典を提供する。 ザ・フェイスショップは、偽装クリームなどミリタリー製品を含めた男性化粧品に30%割引率を適用しており、ビヨンドは11月から男性化粧品を30%割引する。

軍隊化粧品の代表走者は、”偽装クリーム”だ。 軍隊で普及する偽装クリームは油分気が多く、消すのも難しいため、肌のトラブルを起こす主犯と目されている。
イメージ 52010年イニスフリーが開発した'エクストリームパワー、偽装クリームフォーMEN'が隙間商品に浮上し、人気を得ており、現在ザ・フェイスショップ、トニーモリースキンフードなど、多様なブランドで、偽装クリームを販売している。

偽装クリームのほかに基礎スキンケア製品や紫外線遮断剤も軍隊で一般化している。 化粧品はたいてい軍入隊後、家族や友人が送ってくれたり、休暇の時に出て自分が使う化粧品を直接購入していく方式だ。 昔ならいい化粧品は想像もできなかった過去と違い、新人も外見を整えるのが、次第に自然に見られているのだ。

軍隊内の風景がこのように変わったのは国内男性化粧品市場が昨年に1兆ウォン規模を超えるなど、全般的な社会の雰囲気が変わったためだ。 全世界的にも韓国男性らの化粧品愛は有名だが、韓国保健産業振興院によると、昨年基準の男性1当たりスキンケア費用支出は、韓国が世界1位だ。



(翻訳:みそっち)



グリーンカラーは、済州グリーンティーを含有、ブラックカラーは炭パウダーを含有、ブラウンカラーはアカマツエキスを配合とかあるんだって




イメージ 7