minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

犬の糞を煎じて飲むはなし




韓国のおばあちゃんの知恵


イメージ 1


おじいさんは92歳、とても具合が悪そうです


イメージ 15


イメージ 14


イメージ 2


ワン、おばあさんがやってきましたワン 手にはナベのようなものを持っています


イメージ 3
개똥을 볶아서 물 끓여서 븟고犬便を炒めて水沸かして注いで
보리 볶아서 븟고 약 만들어서麦炒めて注いで薬作って


おばあさんはポチ(仮名)には目もくれず ポチ(仮名)の糞を拾い集めます



イメージ 4
※検証されていない事実であるため、真似しないでください

おばあさんは使い込んだなべでポチの糞を炒りはじめたではありませんか


イメージ 13


ブロックで作ったカマドがイイ味わいです



イメージ 5


次に用意したのは麦の実です いったいなにをしているのかな



イメージ 6


麦が色づくと今度はやかんでお湯を持ってきました


イメージ 7


なにやらそこいらへんに生えていた草も入れてしまいます

どうやらこの草や枝はフィルターの役目をしていそうです



イメージ 8


なんということでしょう、滋養効果のありそうな濃い汁ができました



イメージ 11


おばあさんはカップに取ると満足気ですよ


イメージ 9


おじいさんはそれを美味しそうにひと息に飲み始めたではありませんか






イメージ 10


おじいさんはこのとおり具合の悪いのもすっかり良くなったようです


見ているこっちはすっかり具合が悪くなりました。





関連しているあっちの投稿


動画でご覧下さい







イメージ 12




追加

イメージ 16