minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

これが韓国の"病身"だ ⑦




颯爽と電動車椅子に二人乗りで登場、地下鉄に乗り遅れると車椅子から立ち上がりスクリーンドアに蹴り...ふたたび電動車椅子に乗るとスクリーンドアに突進。


結果は想像したとおり





大田東部警察署は5日、大田(テジョン)ドシチョル'プラットフォームスクリーンドア(PSD)'を数回足で蹴って電動車椅子を運転してPSDを壊した疑い(公用物件の損傷)でA(58)氏を検挙した。


警察によると、A氏は同日午後7時9分に大田都市鉄道1号線、大田駅PSDを5度足で蹴った後、電動車椅子に乗ったまま突進してPSDを壊した疑いだ。 A氏は衝突直後、線路に墜落したが、機械異常を感知した列車が止まって命をとりとめた。


大田都市鉄道1号線では板岩駅方向の運行が1時間ほど遅延されて、勤め帰りの市民らが大きな不便を強いられた。


(翻訳、まとめ:2ちゃん番長)






ちょっと前のなんですけどね、貼ってみました。

関連過去カキコ




イメージ 2



イメージ 1