minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

週末には台風接近も 漢江公園空撮



梅雨の合間に急ピッチで復旧作業

週末には台風接近も 漢江公園空撮

[ソウルミーナ]梅雨の切れ目となった今日6日にはソウルにも青空がよみがえり、急激な水位の上昇で土砂をかぶった漢江公園では除去作業が進められている。

中部山間部ではこれから週末にかけて300mm以上の雨が降ることが予想され警戒を呼びかけている。










(いろいろ:2ちゃん番長)




あの潜水橋ってあるんですよ、水位が上がると冠水しちゃうんですけど、そのすぐ下流にあのフローティングアイランドがあるんです。
最近さっぱり聞かなくなりましたが、今回の増水でやはり一部水没していました


歩いていく河原がや通路が水没しちゃったので何だかですけどね。

写真は掃除をしてからかな?



土砂を流す水は消防用水を使っています、あとでソウル市水道局から請求がくるのです。