minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

そいじゃキム・ヨナの高麗大卒業はどうなのよ



そいじゃキムヨナの高麗大卒業はどうなのよ

馬術競技国家代表が高卒取り消しで中卒認定って、やっぱり韓国はキムヨナのように上手くやらなきゃダメなの?

高麗大学はスター選手キム・ヨナの獲得で400億ウォン以上の広告費に匹敵する効果を上げたのだから卒業認定も当然。 

キム・ヨナに学士認定する大学が続出

☆キムヨナは教育実習もやっているし(笑)大学の卒業は大学が決めることだから

キム・ヨナ教育実習


でも当時は海外に住んでいて大学に出席してないけど? 
  ┗ 通信制とかあるじゃん、レポートの提出とか

成績はF評価

当時は問題にならなかったしパクテファンだって水泳ばっかりだったのに檀国大学校体育教育学部を卒業したことにしてるんでしょ。


結局紙切れってことなんだけど韓国国内では絶大な信用力を発揮する卒業証書らしいってこと??



イメージ 1