minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

飲酒旅行 焼酎360㎖の32本と1.8ℓが6本

 
 
”死ぬまで飲んでみよう” 焼酎62本飲んだ男女…女性死亡  イメージ 3
 
焼酎360㎖の32本と1.8ℓが6本 ← イメージ 2 買い出しはおもに男子の役目
アルコール中毒治療センター会って、飲酒旅行…10日の旅館滞在でお酒だけ飲んで
 
韓国中が大騒ぎ
 
イメージ 1[鬼ころミーナ]40代の男女が "死ぬまで飲んでみよう"と10日以上焼酎60瓶あまりを飲み女性が死亡した。30日、江原道の旌善(チョンソン)警察署によると、29日正午に旌善郡古汗邑の旅館でA(44・女)さんが死亡したまま発見された。
Aさんと一緒にお酒を飲んでいたB(41)氏から "お酒を飲んでいたら、Aさんが死亡したようだ"という電話を受けたB氏の母親が警察に通報した。
 
警察が出動した時、部屋の中には泥酔したB氏と共に2人が飲んだとみられる焼酎360㎖の32本の空き瓶と飲みかけの1.8ℓの6本が置かれていた。一般的な焼酎瓶の大きさである360㎖で計算すれば、62本を飲んだわけだ。
 
イメージ 18
 
B容疑者は警察の調査で "'死ぬまで飲んでみよう'と、Aさんとお酒を飲んだ"と供述したという。
警察によると、二人は昨年全羅北道金堤の病院でアルコール依存症の治療を受けてお互いを知ることになった。Aさんは、昨年の病院で退院した状態であり、Bさんは入院中だったが、18日に外出してきた。去る19日に旌善に旅行に来たという。
二人はタクシーに乗って旌善に来た後は旅館にだけ泊まっていて、B氏だけでお酒とつまみなどを買いに二回外出しただけだった。
国立科学捜査研究院に剖検を依頼した警察は同日午後、国科捜から "他殺嫌疑はなく、お酒のために臓器がひどく損傷された"という所見を受けた。
 
一方、B氏は、参考人調査を受けた後、母親が"再び病院に入院させる"、連れて行ったという。
 
 
(翻訳/みそっち)
 

 
場所はね、江原ランドのあるところですよ、あのギャンブル賭博の博打好きのメッカですね。安宿とコンビニが交互に並んでいるような辺鄙なところのようです
 
 
各紙のイラスト、写真を集めてみました。(写真にはリンクを貼ってみたよ)
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
韓国日報
 
イメージ 8
 
KBS
 
 
 
イメージ 9
 
YTN
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
韓国スポーツ
 
イメージ 13
 
SBS
 
 
イメージ 16
 
ニュース20
 
イメージ 14
 
中部日報
 
 
 
 
ってゆうかこっち見なくていいから
 
 
イメージ 17
 
まぁ自戒の意味もこめてね