minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キタ朝鮮の帰順兵士 こっちでも飲酒運転する

 

あの北朝鮮軍兵士 こっちでも飲酒運転の容疑で送検

あの日 じつは泥酔状態で帰順したんですって ホント?
焼酎を7~8本飲んでやってきたとか キタ朝鮮の物不足なんて嘘だから

 

 

イメージ 1
[朝からミーナ]韓国へ板門店共同警備区域(JSA)を通じて亡命した北朝鮮軍兵士オ・チョンソン(26)氏が飲酒運転の容疑で検察に引き渡された。
 

9日、ソウル衿川警察署は、オ氏を飲酒運転の容疑で立件して取り調べた後、検察に起訴意見で送検したと伝えた。

 

オ容疑者は先月、警察の飲酒取り締まりで摘発されたとされる。 摘発当時、オ容疑者の血中アルコール濃度は免許取り消し水準だったという。 オ容疑者は警察の取り調べに対して、飲酒運転を認めたという。

 

f:id:ninoQ:20200109103454g:plain

 

f:id:ninoQ:20200111062414g:plain

 

一方、オ氏は2017年11月13日、JSAから南に帰順した。 この過程で北朝鮮軍の銃撃で銃傷を負ったが、手術を受けて回復した。

 

オ氏は亡命当時の開城(ケソン)で友達と北朝鮮、焼酎10瓶あまりを飲むなど、泥酔した状態だったという。オ氏の亡命と関連して、国情院は2018年、国会情報委員会にオ容疑者が偶発的に南側へ降りてきたと報告した。

 

 

(翻訳/みそっち)

 

 

ということであの亡命兵士は酔っ払いだったということですね。撃たれて倒れたんじゃなくて、急に駆け出したのでヨッパで倒れたのでしょうか?  くわばらくわばら

 

 

イメージ 2
 
くるくるだぁ~