minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国型用便事情・・・⑥



警察で取り調べを受けた30代'人糞投擲'

韓国では普遍的伝統の人糞...もっと高齢者がするものだと思ってたけど35歳


イメージ 1[午後のミーナ]忠清南道天安(チュンチョンナムド・チョンアン)西北警察署は19日警察署で取り調べを受けていたところ、人糞を投げて乱暴を振るったA氏を業務妨害公務執行妨害の容疑で拘束し、取り調べ中だ。

警察によると、18日午前6時に業務妨害の容疑で警察で取り調べを受けていたA(35)さんがトイレで大便と小便をした後、自分の人糞を、取り調べをしていた警察官の机に投げて暴力を振るった。

警察はA氏が同日午前4時に天安のある飲食店で酒を飲んで寝ている最中、業務妨害の容疑で現行犯で逮捕され、取り調べを受けていたと説明した。

警察関係者は"A氏は飲酒後、業務妨害容疑などで何度も警察調査を受けた前歴がある"、"調査を受けているところに警察事務室で小便をするなどの乱暴が繰り返し行われて拘束令状を申請した"と話した。


(翻訳:みそっち)





イメージ 2

▲天安西北警察署は天安市の郊外にあるんですが、道の向かい側にはぎょうざの王将と日高屋が並んでいるような場所になります。(イミフ)


いえいえ場所なんていうのは、どうでもいいんですが別のソースによると状況がちょっと違うようです


警察取調べを受けた30代の事務室で用便…令状申請

イメージ 3[ほろ酔いミーナ]業務妨害の容疑で取り調べを受けていた30代の男性が警察署事務室で用便をするなど狼藉をし、拘束令状が申請された。

19日、天安(チョンアン)西北警察署によると、前日午前A(39)氏が天安市西北区星井洞(カンナムグ・シンサドン)のある飲食店で酒に酔って眠っていて、”出て行ってほしい”という主人と喧嘩をして出動した警察に逮捕された。
A氏は警察署に移されて取り調べを受けていた途中、刑事課事務室、待機室の隣に大小便をした後、調査官の机の上に用便がついたティッシュペーパーを投げるなど、乱暴を捨てて業務妨害公務執行妨害の容疑で拘束令状が申請された。 当時、A氏は泥酔状態だったと警察は伝えた。
 
警察関係者は"被疑者は、過去にもお酒を飲んだ後、暴力を振るって業務妨害容疑などで調査を受けた前歴がある"、"取調べを受けていたが、事務室で用便をするなど、常識外の行動を行って拘束令状を申請した"と話した。


(翻訳:みそっち)



これはマネできないですね。ところが韓国ではこういう行動が”英雄的行為”とでも言うかのように誰もがやるのです。


イメージ 5

しかも見ているだけで止めようとしない、手出しをしないというのが普通なのですね

そりゃ、邪魔したら悪いかなって、思うのかもしれませんが、実は韓国では”排泄権”というものが認められていて憲法裁判所でも排泄権についての判例があるそうです。
もちろん”軽犯罪法”なんていう法律は韓国にはありませんから、こういうことをしても捕まえるには別の理由が必要になるのです。(軽犯罪法違反だと留置場がすぐに)





イメージ 4