minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

後席には4人のったチボリ乗用車



韓国では大学生ら信号機の支柱にゴツン 3人昇天

酒を飲んで車借りて事故...大学同期の6人が乗った小型乗用車 後席には4人 
カーシェアリングで簡単に借りられるんだって


イメージ 2
[ソウルミーナ]今日(20日)午前1時04分ごろ、忠洪城郡ホンソンウプソヒャンリソヒャン三叉路で、酒に酔った大学生22歳Aさんが乗っていたチボリレンタカー道路縁石に乗り上げた後、信号支柱と衝突して車に乗った大学同世代の人6人が亡くなったり怪我をした事故が発生しました。

この事故で後部座席に乗っていた23歳のBさんら3人が死亡しました。

現場360°ビューはこちら
イメージ 2
▲双竜チボリは1600㏄の本格小型SUVらしい

イメージ 4

▲広々とした双竜チボリ車の後席とか



イメージ 3

▲単独事故なのです まだボディがつながっているテールランプが点いてるし


また、Aさんら3人が大きく小さく怪我を近くの病院に運ばれ治療を受けています。

これら近くの大学に在学中のような学科同期生として知られました。

運転していたAさんの陳述によると、これらは昨日の夜7時30分から学生の自炊の部屋で酒を飲んでからカーシェアリングアプリケーションでチボリ乗用車を借りました。

続いて車を運転して内浦新都市で行って戻って自炊の部屋に帰る途中、道路の縁石、信号支柱と衝突しました。


イメージ 1


20日午前1時04分ごろ、忠洪城郡ホンソンウプソヒャンリソヒャン三叉路でA(22)氏が乗っていたチボリレンタカーが信号支持をが受けた。この事故でチボリ後部座席に乗っていたBさん(23)ら3人が死亡した。また、Aさんの3人が大きく小さく怪我を近くの病院に運ばれ治療を受けている。


この衝撃で後部座席に乗っていた4人のうち3人と助手席に乗っていた1人の計4人が車から放り出されました。

結局、投げ出された助手席乗員1人、後部座席の乗員2人の計3人が死亡しました。

警察の調査の結果、Aさんは、運転免許取り消しレベルの血中アルコール濃度0.101%の状態で運転したことが明らかになった。

現場にスキッドマークはなかったと警察は伝えました。

警察はスピードかどうかを確認するために、ブラックボックスを国立科学捜査研究院に鑑識依頼するなど、正確な事故経緯を調査しています。

運転者のA氏は,洪城医療院で特別な外傷がなく、簡単な治療後、現在、洪城警察署に取調べを受けている。警察は最近,飲酒運転に対する社会的雰囲気などを考慮し,A氏を特定犯罪加重処罰などに関する法律違反の疑いで、同日中に逮捕令状を請求する方針だ。


(ソウル/みそっち)



クルマがちぎれちゃうのですね。車内に残された3人からは外が良く見えたことでしょう
”最近の飲酒運転に対する社会的雰囲気などを考慮し、A氏を特定犯罪加重処罰などに関する法律違反で” というように、最近のちょっと前までは運転者も被害者という認識があったのです。

そいうことのようです



イメージ 8

やん