minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

北朝鮮の挑発に断固とした対処が

 
北朝鮮の挑発に断固とした対処の写真差し替え
ムン事務所 外注業者のミス   ってことは変だと認めたわけね
お粗末なだけか意図したことなのか 外注業者ってキタ朝鮮ですか?の声まで
 
 
イメージ 2[ソウルミーナ]韓国のやっぱり民主党ムン・ジェイン候補のインターネット政策広報サイト「ムン・ジェイン1番街」に北朝鮮軍の戦車と推定される写真が上がってきて論議がおきている
 
북한 도발에  단호한 대처   北朝鮮の挑発に断固とした対処
イメージ 1
▲このような議論が出てくると韓国の極左メディアは一斉に無視を決め込んだ状態だ
 
 
問題になったこの図は、太極旗の写真に置き換えた状態だ。攻めてくる敵戦車を表したのかという問いにムン・ジェインキャンプ側は「外注業者に作業を任せて発生した単純なミス」と釈明した。
 
(Gif協力/2ちゃん番長)
 


これがね、マジで韓国メディアの半分が無視してるんですよ。NAVERも関連語句検索が止まった状態で、記事のタイトルをすっかり入れないと記事が出てこないのです
 
まぁ韓国はそういう社会構造してますからね
 
 
 
イメージ 3
気にしない 気にしない