minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国の橋の下活用

 
 
ウリはやっぱり橋の下が快適ニダ
 
 
ちょっ麻浦(マポ)大橋って韓国で一番飛び込みの多いとこでしょ (つまり世界一)
心霊特集だったら間違いなく上位に登場する麻浦大橋は涼しいニダ
 
 
 
イメージ 2[ソウルミーナ]30日午前、ソウル麻浦(マポ)大橋の南端の下で市民たちがテントを張って休息を取っている。
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
気象庁は同日、ソウルの日中気温が30度まで上がり、湿度が高くて不快感も激しいだろうと予報した。
 
 
(ソウル/みそっち)
 

  
ソウル観光で観光コースが変更になる時の異臭の発生源といえば漢江っていうのが一般的認識ですよ。想像して下さい。漢江って水質が遊泳危険基準のEランクなんですよ、触れたらきれいな水で流さなきゃなりません。いえいえ気にする人だけ守ればイイことですよ
  
イメージ 9
  
橋の下のテント風景は韓国ではもうすっかりお馴染みなんですよね、ただお役所の指導で夜9時までしか利用できないんですよ。野宿しちゃダメなのです。つまりテントは日中だけ設置して夜になると畳んで撤収しなきゃならないのです。
ところが韓国人はしつこく酒を飲みますからね、なかなか帰ろうとしないんです。それを見回りの警察が指導しようとすると暴れるのもいるわけで、そーいう楽しみが素敵ですね。
 
出前のピザなんかを頼んだりしてイザコザするのも特徴的です。
 
 
 
じゃぁこれはどうよ
 
土曜の夜は漢江の橋の下で無料映画を見よう
 
橋の下で家族の団欒ニダ ニホン映画の上映会ニダ
 
 
イメージ 6[ソウルミーナ]毎週土曜日の夜に漢江の橋の下で無料で映画を上映する「漢江の橋の下の映画祭」が話題です。
 
漢江全部夏祭りのプログラムの一つである「漢江の橋の下の映画祭」は、文字通り橋の下に大きなスクリーンを設置し、市民が無料で映画を観覧できるようにしたものです。
 
 
 
イメージ 7
 
▲7月22日から8月19日までの5週間、毎週土曜日の夜8時に様々な映画を上映します。
 
国内でも興行に成功した日本のアニメ「君の名は」とアカデミー作品賞受賞作「ララランド」など、様々な映画が市民の観客を待っていますよ。
 
「漢江の橋の下の映画祭」は、千戸大橋、清潭大橋、元暁大橋、城山大橋で行われ誰でも無料参加することができます。
 
(ソウル/みそっち)
 

 
こちらの橋では映画の上映会ですか。
 
 
◇ ◇ ◇
 
 
 
 
イメージ 5
 
これは田舎に行っても同じことをやっていて、全羅北道 全州市 完山区 色長洞とありますがアンジョッ橋 という橋の下のようすもどうぞ まさに避暑ですね
 
 
 
 
 
イメージ 8