minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

2017ノーベル文学賞に日系英国人



カズオ イシグロ、2017年ノーベル文学賞受賞者選定…、
詩人高銀(コ・ウン)は?  

ニホンばかりの連続受賞に韓国ではネチズンを中心に全国的にメンタル崩壊
〝英国移民は英国人 イギリス人が受賞〟と大書きするも 名前はニホン式


イメージ 1
[ソウルミーナ]日系英国の小説家カズオイシグロ2017年ノーベル文学賞受賞者に選定された。

スウェーデン・アカデミーは5日、イシグロを受賞者に選定した理由について"偉大な情緒的な力を持った小説を通じて世界とつながっているという我々の幻想の下の深淵を示した"明らかにした。 

カズオイシグロは1954年、日本長崎で生まれ、1960年英国に移住した日系英国人なのだ。 六歳の時に父を受け、日本からイギリスに渡ってきた彼はイギリスで育ったり勉強しながら作家になった。 

先立ち、最近数日ノーベル文学賞は、ポータルサイトのリアルタイム検索語順位で上位を占め関心を集めていた ノーベル文学賞に詩人高銀(コ・ウン)も間違いなく呼ばれて出て、受賞可能性を期待したことがある。

消息を接したネチズンは"kakd****カズオイシグロ、受賞する値します"、"Filia***8が美しい作品を世に出した作家カズオイシグロ先生のノーベル文学賞受賞をおめでとうございます"、"Jinap**'残っている日々'がカズオイシグロ原作だね。 小説で読んでみたい"などの反応を示した。pjw1****文学界ではノーベル賞よりブッカー賞をさらに妻くれるのが罠だdosa****なぜ今回は日系英国人だと強調するのかタイトルに、韓国系英国人は発光して、タイトルアナルくせに。 。自負心まで感じドンデン hyk0**基準が何か usuzinもうノーベル文学賞つい物乞いしよう fkwnfksやれやれマスコミ、言論よ静かに作品フヮルドンエだけ集中する詩人ゴ・ウンを毎年今頃になると、聞いたたどうしたんだ? ソセヨン二分国籍はイギリスです。新しい世の中2 ノーベル賞が何と、毎年詩人の高銀(コ・ウン)どうして大騒ぎしないで静かにちょっといようね。 鍋のマスコミたちよ。 2016ヘルチョソンノーベル賞とはかけ離れた教育環境にあるので、ノーベル賞の夢は最初から不可能だ コンドサ私たちにも将来有力な候補が...<少年が来る>の作家漢江(ハンガン)~ SH Yoon今日の無知なグクポン子は拡充 日本に劣等感爆発しねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 本当に青い空 あ、はずかしいな高銀(コ・ウン)作家な、ソルレバルチていたのに 日本小ねェ...ノーベル賞に執着はちょっとしないでみよう これが国か 私たちは味だけ見て ノーベル賞を十分に輩出できないとは? うらやましいずに今からでも徹底的に準備して遠い未来に、大韓民国ノーベル賞ヨルメグクに作り上げよう。 ghdckwkd 残っている日々秀作だ
プラ泣いに ノーベル賞が重要であるが、毎年ジロルイコ私たちと関係ない駒して
ㅇㅀ移民者出身だというが名前から、日本人のプライドを感じさせる朝鮮やつらが移民に行ったらみんながアメリカ名が付けられている。 
ljc私たちの高銀(コ・ウン)先生は、今回もわかめスープか?
zappulgae27 ジョシェンジンは会う理念争いしぐさ、政治報復や土、受けない。 経済。 科学技術。文学日本追いつくには、天地開闢してもいけない。 ブラシがウール ゴウン。。。井戸の中のゲコリらが数年間、癇癪癇癪してるんだね…ジュルサラムは考えの角度の中のに... ジュワン父 芸能人に熱狂してお互いになるため気がおかしくなり、文学はガードル浮かんでみもしないから。笑 仁川(インチョン)、年老いたやつら おめでとうございます。 ymda 日本では英国同胞がサンバッイッよ好きそうですけど?英国同胞が多く住む年内全部イリム街には羊肉串焼きのパーティーをしているところ。 ninehappy 韓国人ら優れた振りをしても日本人らには死んだ目が覚めてもいけない 口を開けば嘘機会があれば詐欺を働く民族だと鳴って夜が明けるた 黒山島(フクサンド) 受ける人が受けた
木川 韓国はジュクオッカ死んでもノーベル文学賞されているのか。 文の水準が小学生生水準。ヨジュム読む本がないよ。 朝ドラマ作家デボン書くレベル見ると、悪の集団が踊るような書き込み、こんな文は刻の割合の割合だ。 moonsu44 高銀(コ・ウン)の作品は、韓国用であって世界的に脚光を浴びてことには偏狭だ韓国的左派寄りであり、能力はない。 ワット 韓国はどの千年にノーベル賞を受けか?これから100年だけもっとあればノーベル賞確実か? 平和賞このようなものじゃなく、実力で獲得する賞だよね。
カンハヌル 残っている日々を書いた作家方イショッネです。 映画で見たけど。
パウィックン 高銀(コ・ウン)になると。あちらの町大変だろう。お金を払って受けたと。
knhsko 高銀(コ・ウン)が何のノーベル賞候補と。 誰が候補だとした
愛 これからの高銀(コ・ウン)名前を載せるな。何でもないが、毎年これが何かロールなのか? dol 詩人ゴ・ウンは手をつけず、スコルのアイコンである李文烈(イ・ムンヨル)推薦しなさい チェサンホン 何か?タツノオトシゴだチョクパリはよく乗るね組んで受けるんか。
安養(アンヤン)星州 韓国は食卓より食べ物をのせた賞を好きだ 朝露 キレキたちがモチジュルサラム思いもする前にキムチグクを飲んで本人を大変に作っている。 潘基文(パン・ギムン)もなると思って、躍らせて黄教安(ファン・ギョアン)もなると思って、事前に騒ぎ立てて残酷な供回り  

など多彩な反応があった  (長っ)
 
 
(ソウル/みそっち)


 
 
これはイギリス人だけど園遊会にご招待されるんでしょうね。 おめでと



イメージ 2