minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

Yahoo!ブログ βテスターご当選のご案内

Message body


Yahoo!ブログは生まれ変わります β版ご利用の抽選結果

こんにちは、illuminannさん。Yahoo!ブログ運営担当者です。

平素よりYahoo!ブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、この度は2018年春に予定しておりますYahoo!ブログのリニューアル公開に先立って募集しておりました、Yahoo!ブログβテスター参加にご応募いただき、ありがとうございます。

今回抽選の結果、illumin***さんは、βテスターに当選しましたのでお知らせいたします。

つきましては、下記の概要をご確認のうえ、近日に公開を予定しているβテスト開始まで、いましばらくお待ちください。

βテスト概要】

■実施目的

2018年春に正式一般公開予定のYahoo!ブログリニューアル版の品質向上のため

■β版テスト内容

テスターの皆様にβ版Yahoo!ブログの投稿機能をご利用いただき、β版の機能、
ご使用感などについてお気づきの点がございましたらご意見・ご要望をお聞かせ願います。
なお、β版の記事閲覧は、βテスター対象外の方も可能となりますので、
シェアなどの機能も是非お使いください。

■実施期間

2017年秋(近日公開予定※)〜 2018年春まで
※:β版公開は近日を予定しております。公開され次第、再度メールやYahoo!ブログ内にてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。なお、実施期間は都合により変更になることがありますので、ご了承ください。

■βテスター参加手順

β版公開のお知らせのメールにてお伝えいたします。

ご意見・ご要望は、ご意見・ご要望フォームにて受け付けております。
また、以下によくある質問を記載いたしましたので、そちらもあわせてご覧ください。

それでは、Yahoo!ブログβ版テストをご期待ください。
皆様の参加を心よりお待ちしております。



【Q&A】

Q:なぜリニューアルを行うのか?
A:リニューアルの経緯について、詳しくはリニューアル告知ページをご覧ください。
Q:応募のキャンセルをしたい
A:応募自体のキャンセルはお受け付けしておりません。
  β版ブログのご利用を希望されない場合は、
  当メールを受け取ってもβ版ブログを開設せずそのままにしてください。
Q:βテスター以外には記事は公開されないのか?
A:記事の投稿機能につきましては、βテスター対象者の方に限りますが、
  記事はどなたでも閲覧することができます。
Q:β版の記事は正式な一般公開時には統合されるのか?
A:2018年春の一般公開のタイミングで、記事の移行機能を実装予定です。
  その際にβ版で作成した記事を統合するか破棄するか
  選ぶことができるようになります。
Q:使うことができる機能は今後増える可能性はあるか?
A:β版テスト開始後も、皆様により快適にYahoo!ブログをお使いいただくために、
  皆様のご意見・ご要望も汲みつつ、適宜機能の追加を行っていく予定です。
 


□発行:ヤフー株式会社
□住所:東京都千代田区紀尾井町1番3号
□編集:Yahoo!ブログ
□発行日:2017年11月10日

Copyright (C) Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.