minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

週末は今日もソウル都心の大規模集会


今日のソウル交通規制 もちろん許可集会だね

朴槿恵前大統領無罪釈放署名運動本部と'統一義兵'も光化門北側広場に集合っ!
もう誰にも止められない 週末は今日もソウル都心の大規模集会…交通渋滞の深刻中



イメージ 1
[ソウルミーナ]ソウル地方警察庁は今日(23日)もソウル都心で大規模な集会や行進が予定されて当該区間の道路が統制されると明らかにしました。

'朴槿恵(パク・グンヘ)前大統領無罪釈放署名運動本部'は午後2時、ソウル駅広場で集会をして乙支路と鐘路を経由して東大門デザインプラザまで進行方向すべての車道を利用して行進します。

イメージ 4


'統一義兵'も光化門(クァンファムン)北側広場で同じ時刻、集会を開いて鍾路を経由して光化門(クァンファムン)まで大挙して行進する予定です。

このほか、良心犯釈放推進委員会や、太極旗行動本部なども世宗路などで集会を開き、都心行進をする予定である。

イメージ 5


警察は都心の主な道路で激しい交通渋滞が予想されるとし、大衆交通を利用するか迂回してほしいと要請しました。

詳細交通状況は、ソウル警察庁交通情報案内電話(☎02-700-5000)、交通情報センターのホームページ(www.spatic.go.kr)、スマートフォンアプリ(ソウル交通状況)を介して確認すればよい。


(ソウル/みそっち)


 
 

イメージ 2


 良心犯釈放推進委員会 (200人)っていうのが気になりますね、韓国型思考では'朴槿恵(パク・グンヘ)前大統領とその一味以外はほとんどが冤罪という分類ですからこの機に乗じて釈放の要求する団体がうようよ出てくるんですね。とくに労働運動なんていうのはあぶなっかしい犯罪者ばかりなんですが彼らの分類では”冤罪”ですから毎週こんなことをしているのですね。彼らの大半がお仕事の無い失業者で日当4万ウォンで動員されています(200人)

 朴槿恵無罪釈放署名運動本部  はソウル広場から東大門のほうまで行くみたい 届出には1万人とあるようです。これも参加者のほとんどが思想信条も無い有償動員者でこちらの日当は5万ウォンくらいかな

 太極旗行動本部 (100名)は親朴団体だそうですからまぁ頑張れとしか言えないかも

 統一義兵 (5000名)は反戦団体のようです、アメリカ大使館前の光化門広場に集合してあのへんを一周してくるようです。日当の代わりにお揃いのジャンバーが支給されますよ。(おやつもあります)


クリスマス控えて特別恩赦を求める集会…"良心の囚人の釈放を"

労働運動と政治活動・思想などを理由に拘束されたこれらの釈放を要求する集会が開かれた。彼らは、大統領府に向かって"文在寅(ムン・ジェイン)政府はろうそく政府にふさわしく、良心の囚人の釈放を決断せよ"と要求した。

◇ ◇ 


というわけで週末のソウルですが、バスは迂回運転するし地下鉄出口は規制中ですよお出かけの際には武器と温かい恰好でお出かけくださいませ。




イメージ 3

きのう買いに行ったところでまた鬼ころ
(嘘だからねっ!)




2日つづけて買いに行ってもアルバイトさんが違うでしょ>>>>そうですね


□  アプリケーションによりこのデバイスを排他的に制御できるようにする
☑ 排他モードのアプリケーションを奮発する  (奮発?)