minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国で、東大門(興仁之門)に放火

イメージ 7



また韓国で、東大門に放火

"保険金支給されず、腹立ちまぎれに放火"
そういえば崇礼門全焼も放火、放火犯は10年目の今年出所するんだよね





イメージ 1
[ソウルミーナ]消防当局によると、同日午前1時59分にソウル鍾路区の興仁之門で火災による煙が見えているという通報が受け付けられた。


イメージ 4


火は通報を受けて出動した消防官らによって約4分後に鎮火したが、興仁之門内部の壁面などが焼ける被害が発生した。

警察は放火容疑者1人を現場で逮捕し、正確な犯行の経緯を調査中だ。

消防関係者は "段ボールに火をつけたものとみられる" と伝えた。

イメージ 2



真っ黒に日焼けした紙切れが床に散らばっています。

43歳のチャン容疑者が東大門の壁面を超えて2階に上がったのは今日未明2時ごろ、チャン氏は用意した飲料箱を置いてライターで火をつけました。


イメージ 3


幸い通りかかった市民の通報を受け、消防隊員らが直ちに出動し、火は5分も経たないうちに消えました。


チャン氏は警察の調べで交通事故保険金をきちんと受けることができず、腹立ちまぎれに火をつけたと供述しました。
チャン氏は犯行当時、酒に酔った状態ではないことが分かった

警察は、チャン氏を文化財管理法違反の容疑で立件し、正確な犯行動機を調査しています。


(ソウル/みそっち)



火病の症状のひとつが放火っということでよろしいでしょうか

イメージ 10



イメージ 8
イメージ 9
イメージ 11






イメージ 6

鬼ころって3回念じるの







イメージ 5