minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また韓国人 閉店後の百貨店で捕まる


予備軍訓練の帰りに軍服を着て陳列行為…

閉店後の百貨店ロビー '恐怖の6分' 女性4人の被害 
女性安心帰宅隊員が通報 女性安心帰宅隊員って何だ?



イメージ 1

[ソウルミーナ]軍服を着た男性が百貨店でわいせつ行為を行って、警察に逮捕されました。 わいせつ行為の途中、女性が通り過ぎると、接近して肩に手をかけるなど、6分間に、四人が被害を受けました。 

予備軍訓練が終わって友達とお酒を飲んだバン某さんは百貨店に入って犯行を犯しました。

イメージ 2


近くにいた女性安心帰宅隊員が女性たちが逃げて出るのを見て警察に通報して捕まりました。


遅い夜軍服を着た男性がエレベーターに向かってわいせつ行為をしています。 女性が現れると気さくに話しかけて、女性は、身震いをしてにげていきます。 


バン氏は、予備軍訓練が終わってお酒を飲んだ後、夜遅くなったデパートのエレベーターの前で自慰行為をし始めた。

イメージ 3


バン氏は、人の通行人が過ぎ去れば背を向けて片側から顔色を見た、女性の通行人が表示されたらアクセスして、自分の自慰行為を見せます。状況を気づかず、じっとしている女性には、肩に手まで上げて、自分の自慰行為を示す。 


イメージ 4


結局、密閉されたエレベーターない女性にまで手を伸ばす軍服の男性。このときようやく警察が駆けつけ、男性を制圧します。 

閉店した百貨店建物1階ロビーで6分間続いた23歳のパン某さんのこのような行為に女性4人が被害を受けました。 建物の上の階にある映画館を訪れ、大変な目にあいました。


イメージ 5

チョヒョクレ/ソウルA地区隊巡査
”韓国ではよくあることです、2013年の高校教師廊下でGoは大反響を呼びました”

"泥酔して持って自分の家だと勘違いをしてそのような行為を行ったと供述をしています。" 

警察は、パン氏に公然わいせつ罪や強制わいせつの容疑を適用して立件しました。


(ソウル/みそっち)




ということなんですね。

ちなみに女性安心帰宅隊員っていうのは文字通りそういうひとがいるんですよ。



イメージ 7


イメージ 6