minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

裸で逃げた男 捕まえてみれば軍人

 


弘益大学通りで現役軍人性的暴行を試み、裸で逃走

性関係要求拒否されると、女性の首筋をつかんで暴行
車の下に隠れていたところを発見される

 

イメージ 7[国防ミーナ]ソウル弘益(ホンイク)大学周辺の通りすがりの女性を相手に性的暴行を試み、裸で逃走した軍人が警察に捕まった

この3日、ソウル麻浦区弘益(ホンイク)大学近隣の路地で外泊中だった現役軍人が通り過ぎる女性を相手に性的暴行をしようとする事件が発生した。


ソウル麻浦警察署は20代の男性A氏を強姦未遂の容疑の現行犯で逮捕し、憲兵隊に引き渡したと6日明らかにした。

 

f:id:ninoQ:20191107145527g:plain

 

警察によると、Aさんは今年3日午前2時ごろ、弘益(ホンイク)大学周辺の路地で通る女性の襟首を引っ張って性的暴行を試みた疑い(強姦未遂)を受けている。

犯行に失敗したAさんは直ちに逃走した。 目撃者申告を受けて出動した警察は周辺を捜索した末に犯行場所から300m余り離れたところで裸の状態で車両の下に隠れていたAさんを発見した。 Aさんは警察を見て逃げ出したが、現行犯で逮捕された。

調査の結果、この男性は22歳、キム某上等兵で確認されました。

1泊2日の外泊に出て、酒を飲んだ後、道を歩いていた女性に近づき、わいせつな行為をし、性的関係を要求したが拒否されて暴行したものと調査されました。

軍当局は、キム上等兵に対して、事件の経緯とともに追加犯行があったかどうかについて調べています。

警察関係者は「Aさんが現役軍人であることを考慮し、憲兵隊に身柄を引き渡した」と話した。

 

(ソウル/2ちゃん番長)
 

 
ソウルでは週末になると軍人が大挙して外出しますよ。もちろん軍服着用は義務なんです。家でパジャマに着替える時以外は軍人とわかる格好をしなきゃいけません。ところが軍人っていうのは安給料だというのが一目でわかるのでモテようと思っても上手くいかないですよ。脱いだ軍服はどこに隠したのかな?
 
というわけでソウルの日常的な出来事ですね。

 

 

イメージ 4
 
よよっ ぱっぱらぁ~