minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

中国漁船が海洋警察高速短艇を撃沈?

イメージ 5





中国漁船が海洋警察高速短艇を撃沈?

ぶつかって沈没?漁船より弱い海洋警察 これって自業自得でしょ


イメージ 1[海のミーナ]8日、報道によると、西海(ソヘ)で違法操業中の中国漁船を取り締まっていた海洋警察の高速短艇が中国漁船に轢かれた沈没した。

仁川(インチョン)海洋警備安全処は、この7日午後3時ごろ、仁川、小青島の南西50キロの海上で不法操業に乗り出した中国漁船を取り締まっていた海洋警察の高速短艇1号艇が転覆、沈没したと8日明らかにした。

仁川海上警察によると、当時、該当海域を監視中だった3000t級の警備艦3005艦は不法操業中だった中国漁船40隻あまりを発見、直ちに高速短艇2隻を降ろして、漁船の群れで接近した。


イメージ 3


高速短艇一隻に8人ずつ分けて乗った隊員は、中国漁船取り締まり対象の船舶1隻を目指してだ捕することにした。 高

短艇1号機に乗っていたチョ某(50)海上特殊機動隊長を含めた7人の隊員は、中国漁船に乗り移って、操舵室を掌握することにし、短艇を操作する残りの隊員1人は船に残っていた。


イメージ 4


その間、別の中国漁船が全速力で走ってきて高速短艇1号機を強く衝突し、短艇は瞬時に転覆し、沈んだ。 船に残っていた隊員1人は、高速ボート2号機が救助した。

残りの隊員たちは空砲弾を撃ち、中国漁船に不法行為を警告したが、中国船員らは凶器を振り回しながら抵抗した。


イメージ 2

事故を懸念した海洋警察は、撤退命令を下し、中国漁船は中国海域へ悠々と逃げた。

海警は、高速短艇をぶつけて沈没させた中国漁船を探すため、当時2号機に乗っていた隊員が撮影した映像資料を分析しながら容疑船舶を追跡している。 また、海に沈んだ1号機の引き揚げの有無を検討している。


(翻訳:みそっち)



これわね、中国の漁船が沈んでいたら大変でしたよ。高速短艇っていうのは海軍の使ってるのとは違うみたいですよ 8人ずつ乗って2隻が出動したんですよね。そして1隻沈没ですから2号艇に16人乗って帰ってきたんでしょうね。これはカッコ悪いですね。



イメージ 6

う~~ん どっちかなぁ




きょう思った事
▲野宮カンナ(14) あだ名はノコ  名前の由来 大工道具