minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

おまたせ 中・韓で ふふっ

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
中国船員は漁船に鉄串を刺し弓、剣など凶器を振り回して激しく抵抗した。
 
 
[お酒ミーナ] 身辺に脅威を感じた海上警察は鎮圧装備を利用し、無許可の違法操業中の100t級ペアタマン漁船ノ英語号など中国漁船2隻船員を拿捕した。
しかし、鎮圧の過程で、中国船員義母(44)さんが左胸に非殺傷用ゴム弾を打ったと海警は明らかにした。
ゴム弾を迎えたチャンさんは、3009警備艦に移され、応急措置を受けた後、ヘリコプターで木浦韓国の病院に緊急移送されたが、同日そのまま午後6時頃死亡した。
海警は激しく抵抗する中国人船員を制圧するために船員に向けで発射したゴム弾にチャンさんが当たったものだと明らかにした。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
我が方の排他的境界水域(EEZ)内で違法操業中の中国漁船を取り締まる海洋警察に対抗して凶器を振り回して抵抗した中国船員が海警が撃ったゴム弾に当たって死亡する事故が発生した。
木浦(モクポ)海洋警察署所属の3009艦は16日午後3時ごろ、全羅南道新安郡フクサンミョン紅島の北西90㎞の海上で不法操業中の中国漁船30余隻を発見、検問検索を開始しました。
中国船員は、私たち海警の検問に応じず弓とナイフなど凶器を振り回して激しく抵抗した。
身辺に脅威を感じた海上警察は鎮圧装備を利用し、無許可の違法操業中の100t級ペアタマン漁船ノ英語号など中国漁船2隻船員を拿捕した。
鎮圧の過程で、中国船員義母(44)さんが左胸に非殺傷用ゴム弾を迎えた。
ゴム弾を迎えたチャンさんは、3009]に移され、応急措置を受け、ヘリコプターで木浦韓国の病院に緊急移送されたが、同日午後6時ごろ死亡した。
海警は激しく抵抗する中国人船員を制圧するために発射したゴム弾にチャンさんが右のものだと明らかにした。
海警関係者は "鎮圧の過程で海上警察隊員が命の危険を感じて鎮圧装具を使用した"とし、 "チャンさんを生かそうと最善を尽くしたが、ついに死んで残念だ"と明らかにした。
木浦(モクポ)海洋警察は公務執行妨害の疑いで死亡原因による法的手続が正当か検問に出た警察官と中国船員を相手に正確な事故経緯を調査している。
 
実は漁船だなんて大嘘、海洋調査する中国船は年々増えている
 
海警の関係者は "正当な法執行機関と公権力に激しく抵抗して取り締まり隊員の生命に脅威を感じて鎮圧装具を使用した"とし、 "チャンさんを生かすために最善を尽くしたが、ついに死んで残念だ"と話した。
海警は、検問に出た警察官と中国船員を相手に正確な事故経緯を調査している。
振り回して激しく抵抗...海洋警察 "鎮圧中の事故、残念だ"不法操業していた中国漁船の船員が海警が撃ったゴム弾に当たって死亡する事故が発生した。
木浦(モクポ)海洋警察署所属の3009艦は16日午後3時10分頃、全羅南道新安郡フクサンミョン紅島の北西90㎞の海上で不法操業中の中国漁船30余隻を発見、検問検索を開始しました。
中国船員は漁船に鉄串を刺し弓、剣など凶器を振り回して激しく抵抗した。
身辺に脅威を感じた海上警察は鎮圧装備を利用し、無許可の違法操業中の100t級ペアタマン漁船ノ英語号など中国漁船2隻船員を拿捕した。
しかし、鎮圧の過程で、中国船員義母(44)さんが左胸に非殺傷用ゴム弾を打ったと海警は明らかにした。
ゴム弾を迎えたチャンさんは、海警3009号に移され、応急措置を受けた後、ヘリコプターで木浦韓国の病院に緊急移送されたが、同日午後6時頃死亡した。
凶器抵抗中の船員、海警ゴム弾に当たって死亡
我が方の排他的経済水域で不法操業をしていた中国漁船の船員1人が海洋警察の取り締まり過程で息ました。
木浦(モクポ)海洋警察署は​​今日の午後3時45分ごろ、全羅南道新安郡紅島の北西90キロの海上で不法操業の中国漁船を取り締まりしていた過程で、中国船員44才章某氏が海警の取り締まりの警官が撃たれたゴム弾に当たって倒れて病院に移したが、死亡したと明らかにした。
海警は事故当時、中国漁船に乗っていた中国人船員らが凶器などで激しく抵抗してゴム弾制圧が避けられない状況だったと、正確な事故経緯を調査していると明らかにした。
 
(翻訳:みそっち)
 


 
凶器    飛び道具    ふりまわす凶器に飛び道具
 
 
正解ゎ こんなこと気にすることないですね どっちも国と関係のとおい先っちょの雑魚がやったことだからね