minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

開通式不参加韓国政治家は目の整形


韓国の政治家が二重まぶた手術

それっ ノムタンに続け! "盧武鉉手術"を受けて人相が変わった鄭東泳
ほかにもいっぱいいるんだけど小物だからね


イメージ 1
[NEWSミーナ]今年結党した民主平和党鄭東泳(チョン·ドンヨン)代表が27日、くっきり目の手術を受けてはっきりと変わった印象で現れ関心を集めた。 チョン代表は同日午前、国会で開かれた議員総会に腫れぼったい目に眼鏡をかけて登場した。 


イメージ 1


民主平和党の関係者は "チョン代表が昨日の午後手術を受けた" と述べた。 
これまで、盧武鉉(ノ·ムヒョン)前大統領もこの手術を受けたことがある。 

民主平和党の関係者は "昨日チョン代表が南北鉄道·道路連結着工式に出席できなかった理由はこの手術のためではなくただ個人的な事情のためだった" と説明した。 


(ソウル/みそっち)




イメージ 2

イメージ 3


イメージ 5

▲故盧武鉉大統領は2005年2月にソウル大学病院で手術を受けた
弾劾訴追で権限停止は前年の2004年のこと



イメージ 4

▲こちらもお金がかかっていそう



まぁ そいうことです


イメージ 5