minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の墓地に尿




盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の墓地に尿を撒いた40代検挙

以前にはうんちを撒かれたりした誤字でお馴染みのノムたんの墓所


イメージ 1[NEWSミーナ]慶尚南道金海(キョンサンナムド・キムヘ)西部警察署は22日、故盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の墓地に尿を撒いたチェ某(41)氏を財物損壊、公務執行妨害の容疑で拘束令状を申請した。
※現行犯逮捕ではないところが犯罪者保護国である韓国式、乾いてしまえば証拠もなくなるので、それっきりになる予感

チェさんは21日昼12時ごろ、慶尚南道金海市進永邑(キムヘシ・ジンヨンウプ)のボンハ村の盧元大統領の墓地に500㎖のペットボトル2つに盛り込まれた小便をばらまいた容疑を受けている。

チェさんは"盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領がしたので何があるのか"と叫びながらこのような行為をしたことが分かった。

当時、墓地で警備勤務中だった義務警察に発見され、現行犯で逮捕された。
警察は、”飲酒状態ではない、拘束以降、黙秘権を行使している”と明らかにした。
警察は、正確な事件の経緯を調査している。


(翻訳:みそっち)





"노무현 대통령이 한 게 뭐가 있느냐"
ノムヒョンテトンニョンイハンケムォガインヌニャ  (平板に発音します)







ノムヒョンテトンニョン=盧武鉉大統領  イ=は
ハン ケ ムォガ = およそ何を    インヌニャ=したんか?


ニホン語では文字化しにくい韓国人の使う言語ですが、手足を押さえつけられて大声で叫ぶ彼らのようすが少しでも伝わりましたか?


◇ ◇ ◇ ◇



2010-11-14
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の墓地人糞投擲事件発生
60代の男性14日午後、予め用意した人糞の墓に投擲する逮捕されて

イメージ 2[事件のミーナ]故盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の墓地に人糞を投擲した60代の男性が現場ですぐにつかまって警察が事件の経緯を捜査中にある。
 
14日午後1時ごろ、慶尚南道金海市進永邑ボンサンリのボンハ村に入ってきたチョン某(63)氏が事前に準備した桶を取り出して故人の墓地平らな岩の方向に人糞を浴びせ始めた。
警備中だった戦闘警察がすぐにチョン容疑者を逮捕し、汚物が盛り込まれた桶と共に、彼があらかじめ準備した印刷物も一緒に押収した。
印刷物には"盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領が全教組と全公労の民主労総などの左派勢力を助けて国民を不安にさせて国家アイデンティティを混乱に陥れた"は内容が盛り込まれていた。

イメージ 3

▲中央部分の湿り気がブツである、手前はチラシの入った紙袋


事件直後、証跡保存のために故人の墓は緑色シートで覆われたが、まもなくきれいに整理された後、再び弔問客に公開されたものと伝えられている。
現在、警察がチョン容疑者に対して、汚物を投げつけた経緯を把握しており、烽下(ポンハ)財団は、まず、警察調査結果を調べた後具体的な立場を明らかにすると言及した。



ということがありましたね まぁ民度ということを説明する以前に、そういう人種なのだと記憶しておくようにしましょう

こんなこともありました

イメージ 4

イメージ 9この7日、マスコミに公開された故盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の遺骨箱カバーに盧前大統領の苗字である`盧'文字が誤って刻まれ、近いうちに修正されることが分かった。 8日、盧前大統領側によれば、今年10日金海市進永邑獅子岩のふもとにの墓地に埋葬される盧前大統領の大理石の石函カバーに刻まれた`盧'文字が誤って刻まれたという一部の指摘について確認作業を行っており、修正する計画だ。

イメージ 8


イメージ 5大理石の中で最高品質として知られた忠清南道(チュンチョンナムド)保寧(ポリョン)の南浦(ナムポ)オソクで製作されたこの石函のカバーには曹渓宗総務院長の智冠(チグァン)僧侶が漢字で書いた`大韓民国の第16代大統領盧武鉉(ノ・ムヒョン)1946-2009'という字が刻まれている。 しかし、この文字の中の姓である`盧'の文字が元の

とらがまえ ⇒ まだれになっていた

と誤って刻まれたという指摘が提起された。 これに対して金慶洙(キム・ギョンス)秘書官は"誤字部分を確認して直さなければならないところはケチャンナヨ"とし、"`とても小さな碑石'建立委員会委員長である兪弘濬(ユ・ホンジュン)元文化財庁長が、智冠僧侶と協議して同日中に修正する計画"と話した。  ※智冠僧侶:(1932~2012)このあとすぐに死んだ

▲このひとなんですが、明らかにニホン統治時代の義務教育を1年程度受けていながらあの程度の筆跡であるという


イメージ 6

▲ご丁寧に落款まで押してあるよ、でも横書きなのね


お前は80年間も間違いに気がつかなかったのか?

ハングル愚民教育のおかげで漢字を忘れたニダ




イメージ 7

とらがまえ、良い子のみんなは覚えたかな