minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国総選挙爆笑まとめ①

イメージ 5国会催涙弾投擲伝説男 当選
 
昨年11月の韓米自由貿易協定(FTA)の処理に反対し、国会本会議場に催涙弾を放った統合進歩党 ギムソンドン 議員が全南スンチョン·谷城選挙区で民主統合党候補を破って再選した。 現在も検察の呼び出しには応じていない。
その後断食ダイエットを中国大使館前で始めるなど特異な行動が目立つ。
 
 
 
投票所を見つけられない現職候補 あら落ちた
民主統合党現職議員の鄭東泳(江南)候補者が投票所を見つけられないの "荒唐ハプニン​​グ"が起きた。
11日の総選挙当日の午前8時20分頃に投票所を訪れた鄭候補は、身分確認手続きの結果のリストに名前がないことを知って慌てたそぶりが歴然だった。彼は奥さんミンヒェギョン夫人、長男ジョンウクジンさんと一緒にだった。

ガッカリ 投票箱に封印がしてない 不正選挙投票操作だの声もむなしく
調査結果江南選挙区の投票箱116個のうち20%を超える27個の床面と投票用紙の投入口に封印テープが付いていないか、確認印が押されていないことが確認されました。 ここ上の鄭東泳(江南)候補者の開票所のはなし
 
機械翻訳するとビートたけしになる現職候補も当選
 
イメージ 1ビートたけし (鲁会灿、 1956年 8月31日 〜)は、 韓国の政治家、社会運動家労働運動家である。進歩政党創党活動を主管し、国民の勝利21と民主労働党で活動した。
17代の民主労働党比例代表国会議員だった。 従北主義論争の末、 2008年 2月5日 シム·サンジョンなどと一緒に民主労働党離党を宣言し、 進歩新党を創党して活動した。
 シム·サンジョンと一緒に招待進歩新党共同常任代表(2008年3月16日〜)を歴任した。第2代進歩新党代表( 2009年 3月29日2010年 10月15日 )を務め、 2009年 11月29日の地方選挙でソウル市長出馬を宣言したが落選した。議論の達人という評価がある。 Wiki
 
ビートたけしって どうすればこうなるのかGoogle翻訳に聞いてっ。  アンパンマンって?
 
 
選挙当日の修学旅行はまずいでしょ、批判相次ぐ田舎の高校、
仁川(インチョン)のある高校が第19代国会議員選挙日である4月11日修練会と研修旅行などを推進して論難がおこっている。
民主主義の根幹である投票日に修学旅行に出発することがビギョユクなうえに、教師の投票権を侵害することができるということが議論の理由だ。
 
 
T-ARAのメンバー7人は海外にバカンス?  
片や投票日にT-ARAのメンバー7人は4月10日正午、仁川(インチョン)国際空港から8泊9日間の欧州バックパック旅行に出発、たしか所属事務所の社屋が競売にかけられていたような 
 
 
だったらイイなの報道3社は出口調査でフライング、いやん軟着陸
 
 
イメージ 3靴底剥離暴露のオバサン議員の当落は?
名前はソンヨンソン えとぉ 
 
"靴底の上げ底が増えた為に接着性能の低下があった、あるいは軽量化と上げ底かかとの両立のために接着面積を減らしたのではないかという使用者側からの意見も出てきている。"
昨年の電力大乱(韓国大停電)全国的に停電事態が発生すると、これに対して"北の犯行では99%"という発言をしたことでも有名だ
 
名前見つからないけど  落ちた?
 
 
 
 
 
イメージ 4国連ジュネーブで暴れた韓国国会議員はどうなったのか?
北朝鮮人権問題を議論する国連人権理事会(UNHRC)会議場で12日(現地時間)北脱出者の北送還阻止運動のために参加した韓国の国会代表団が駐ジュネーブ北朝鮮代表部大使に突然掴みかかり警護セキュリティによって別室へ隔離される事件があった。セヌリ党北朝鮮人権委院長のイ・ウンジェ議員と同じ党アン・ヒョンファン議員、自由先進党パク・ソニョン議員
 
断食オバサン議員も一緒に行ったのね  みんな落ちた?
大韓民国国会議員キム·ヒョンオ、イウンジェ、パク·ソニョン、アン·ヒョンファン  ジュネーブ乱闘議員は全員落選したようです
 
 
 
 
 
 
どーなったのかなぁ  う~~ん 銳意検索中  次回 総集編を待てっ
 
イメージ 2