minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

こんな刑務所志願もある


売春臨月の女性 ”刑務所送ってくれ”... 内情は?
2011-10-21
売春を餌に男性を旅館に誘引して常習的にお金を盗む その目的は
お腹が膨らんだこの状況で他にできることはなかった


イメージ 1
[食後のミーナ]ソウル恵化警察署は売春を餌に男性を旅館に誘引して常習的にお金を盗んできたソン(29・女)氏を特定犯罪加重処罰法上の常習窃盗などの疑いで逮捕した。

ソンさんは11日午前3時ごろ、ソウル鍾路区忠信洞(チョンノグ·チュンシンドン)のある旅館で、インターネットのチャットサイトで知り合ったソさん(46)がシャワーを浴びる隙を利用してズボンのポケットにあった財布の中で現金2万5000ウォン(2500円くらい)を盗むなど似たような手口で、昨年8月25日から最近まで11回にわたって約60万ウォンを盗んだ疑いが持たれている。

警察によると、祖父母の手で育ったソンさんは19歳の時に家出した後、喫茶店や風俗店や売春街などを転々としながらソウルでボーイフレンドに会った。

ソンさんは彼氏と数ヵ月も会って妊娠し、彼氏の堕胎要求を拒否したため別れを告げられた。

特に頼れる場所がなかったソンさんは、妊娠6ヵ月になると集娼村を出て考試村とモーテル部屋を転々としながら一日を耐えてきた。

しかし、モーテル費と生活費を用意するために男性たちを呼び入れ始め男性たちがシャワーを浴びる間に財布に手を出したりもした。

ソンさんは警察の調べに対し、"腹が膨らんだ状況で他にできることはなかった" とし、"むしろ寝られて食べ物のある刑務所に入ることを望んでいる" と供述したという。

警察関係者は "寒い天候で臨月の身であるにもかかわらず袖なしのTシャツに足首が見えるズボンを履いていた" と話した。

警察はソンさんの供述などをもとに買春に加わった男性がさらにいるものとみて捜査を拡大している。


(ソウル/みそっち)



っとまあちょっとまえの事件なんですが、天職ってあるんですね。

ちなみに、うっかり道端でこの登場人物がすれ違ったりすると「このアマよくも逃げやがったな」「スケベ顔してるのが悪いのよ」・・・なんて言い合いになることはなくて、おとなの付き合いだったとして目を合わせずにすれ違うそうです。(金額が大きい時は別)

母子はどうしてるっでしょうね?



イメージ 3

おまエラの国ってすごいな


イメージ 2