minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

台風13号面白被害まとめ

 

台風13号レンレン 楽しく被害まとめ

 

イメージ 1
[ソウルミーナ]こんばんわぁ、韓国の台風被害を見ながら買ってきたコロッケをすっかり忘れていたみなQです。

 

というわけで韓国での死亡者は3人、その他の被害は各地ごとに発表していて被害総額がまだわからない台風レンレンですね。(何か名前カワイイ)

 

f:id:ninoQ:20190907205248g:plain

看板が落ちてみた

 

 

f:id:ninoQ:20190907205026g:plain

屋根が飛ばされています

 

 

f:id:ninoQ:20190907204923g:plain

屋上で押さえようとするお年寄りの姿も(それを窓越しに見ている奴もいる)

 

f:id:ninoQ:20190907204603g:plain

犬小屋かな?風で飛んでいきました(ゴミ集積所かも)

 

f:id:ninoQ:20190907204725g:plain

コンテナハウスが風で転がっています。中身の散らかり具合がNice!

 

f:id:ninoQ:20190907204430g:plain

建物の外壁がワラワラとめくれ落ちました。セメントの点付けなんです

 

f:id:ninoQ:20190907210029g:plain

各地で教会のてっぺんが落ちてきました

 

f:id:ninoQ:20190907205837g:plain

こちらの教会では下にあったクルマがぺしゃんこに

 

 

 

 

イメージ 6
 
よよっ