minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

台風13号面白被害まとめ②

台風13号レンレン 楽しく被害まとめ②

 

イメージ 1
[ソウルミーナ]おはよ、韓国の台風被害をYoutubeでもう一度見ながら買ってきたコロッケをすっかり忘れているみなQです。
 

f:id:ninoQ:20190908105932g:plain

剥がれそうな屋根を見に行く決死隊かな?

 

 

f:id:ninoQ:20190908110459g:plain

空からエアコン室外機が降ってきます(当たると痛いよね)

 

 

f:id:ninoQ:20190908110344g:plain

この逃げ足の速さは特筆ものかも、ってゆうか割とゆっくり逃げてます

(外壁材は発泡スチロールなんだけどね)

 

f:id:ninoQ:20190908110137g:plain

こっちでも屋根が飛んでいます それを写してるひともいます

低層住宅に住む人を上から見るという特権意識もあります(タブンナ)

 

f:id:ninoQ:20190908110850g:plain

お店の看板が落ちてきた下にはクルマがありました

 

f:id:ninoQ:20190908111040g:plain

どこかの遊園地なんだけど派手に倒れています

 

f:id:ninoQ:20190908111341g:plain

5階建て集合住宅の屋根が飛びました

 
 
仁川の仁荷大病院のブロック塀が強風で崩れてバス運転手が1人死んだハナシ
 

f:id:ninoQ:20190908115650g:plain

あわわ、韓国式施工だと鉄筋が入ってないんですね そりゃ風で倒れます。
 

f:id:ninoQ:20190908115944j:plain

事故の概要:強風でブロック塀が崩壊しました。そこを歩いていた ”善良なバス運転手の韓国人” がお亡くなりになりました

 

f:id:ninoQ:20190908120051j:plain

今年7月撮影のロードビュー 割と高い塀なんだけどね
場所はこのへん  http://naver.me/x3yqrWVO
 
 
 
 
このくらいにしておいてやる