minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

朝鮮時代と現代の融合

 

朝鮮時代フュージョンライフ

 

 

チャングムコンロの国だもの これはコーヒーかな?

 

「조선시대퓨전라이프」の画像検索結果

 

うちにあった4GBメモリーを見てみたらサムスンのが2個あった

 

 

 

最近のソウルは配信文化という進化を遂げました。そういえば韓国じゃ国内組み立てのスクーターはずいぶん前から無いよ  35,200₩

【バカ愛] iw740-朝鮮時代の融合ライフ_食べ物_中型ノフレーム

 

 

 

朝鮮時代には欠かせない薄型テレビ 違和感が全くないね

関連画像

 

 

 

そういえばジム通いがソウルで人気だったのはいつだったかな

関連画像

 

 

 

江戸時代だとまだ青銅の鏡をザクロの汁で磨いたりしてたけど 朝鮮に鏡があったなんて聞いたことないや

 

関連画像

 

 

 

カラオケかもしれないね

「조선시대퓨전라이프」の画像検索結果

 

 

 

 おまけ これがチャングムコンロ(カセットコンロね)

 

f:id:ninoQ:20200112083812g:plain