minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

秋信守 “大好きなパパへ、お酒・・” 翻訳しました。

 
 
秋信守の妻が家の冷蔵庫に貼らはメモ。(内容抄訳すると)
 
飲むなら 乗るな 歯を磨け お風呂に入れっ
 
冷蔵庫は勝手に開けないで  ビール保管庫 じゃないにか
 
税・サービス料 別途請求いたします 良く洗ったか確認
 
おつまみの持ち込みはご遠慮下さい!!
 
大好きなパパへ♥  明日もホームラン もう一度手を洗ってね
 
ダメだったら帰ろうネ! シンちゃん
 
あなたを愛するママより♥
 
 
 
秋信守は、アルコール濃度0.201%'泥酔運転』で逮捕
2011.05.04 11:52
 メジャーリーガーの秋信守 (29、クリーブランドインディアンス)が血中アルコール濃度0.2%を超える『泥酔』の状態で飲酒運転をして、米国現地で逮捕された。
アメリプロ野球メジャーリーグ事務局は、公式ホームページ( www.mlb.com )を使用して、"秋信守が2日未明(現地時間)、米オハイオ州のシェピルドゥレイクエソ酒を飲んで運転した疑いで地元警察に逮捕された"と明らかにした。
秋信守の血中アルコール濃度は0.201%で、現地の法定基準値0.08%を二倍以上超過した。
血中アルコール濃度が0.1%以上の場合は人によって異なりますが、通常は正常な運転ができない泥酔レベルであり、 韓国では、運転免許が取り消される。
米国は、州ごとに飲酒運転の処罰規定が異なりますが、一般的に、血中アルコール濃度0.08〜0.1%以上の場合、運転手の飲酒運転で逮捕する。
秋信守が逮捕されたオハイオ州の場合、飲酒運転チョボムイル場合は3日以上6か月以下の懲役刑を受けたり、250ドル(約27万円)以上の1000ドル(約107万円)以下の罰金刑に処するようになる。また、免許証が最小の180日から最大3年までに停止される。
 
我が国(韓国)では一般的に、血中アルコール濃度が0.05%を超えると免許証が停止され、0.1%以上の場合は免許取り消し、0.36%以上の場合、拘束される。飲酒運転は、血中アルコール濃度と超再犯するかどうかなどに応じて、3年以下の懲役または1000万ウォン以下の罰金刑に踏まれる。
地元警察の報告書によると、秋信守はシェピルドゥレイクエソ2日午前2時25分ごろ、自分の白のキャデラックSUVの中で警官に道を尋ねる過程で、飲酒の事実が摘発された。
警察は、道を尋ねた後、秋信守の状態が疑わしいと判断し、後をついていって、秋信守は、指定された車線に違反して、自転車道を侵犯するなどの異常行動を捉え、飲酒テストをしたとのこと。
秋信守は、現行犯で警察に逮捕され、調査を受けた後、釈放された。
クリーブランドは、秋信守の立件のニュースを聞き、声明の中で、深刻な憂慮を示した。クリスアントノフネチ団長は"事件を認識しており、秋信守にも話をした"とし、"インディアンスは、今回のことを非常に深刻に受け止めてがっかりした"と明らかにした。
クリーブランドは、事件の進捗状況を注視するとし、球団の制裁のような事案は、追加では言及しなかった。
秋信守は、オークランドアスレチックスとアナハイムエンゼルスとの6連戦に出場するために遠征選手団に同行中だった。
彼はこの日、現在までに27試合に出場、打率0.250で4本塁打15打点を記録されてくれたし、韓国時間の4日午前11時5分からオークランドコロシアムで開催されるオークランドとの試合の出場者名簿にも名前を載せていた。
クリーブランド地域のファンは、すでにメジャーリーグのホームページなどにがっかりしたという意見を次々と上げている。
秋信守は声明で"家族や仲間、ファン、野球団に心配をかけて申し訳ない"とし"今回のことが勝つ試合をするのに集中するクリーブランドを散漫にしないことを望む"と述べた。
それとともに、"今回の事件は、法律の問題"とし"一定の司法手続きに応じて、できる限り早く問題が解決になれば良い"と付け加えた。
秋信守は、今年に入ってデレクロウ(アトランタブレーブス)、ココクリスプ(オークランド)、ミゲルカブレラデトロイトタイガース)、アダムケネディ(ワシントンナショナルズ)、オースティンのコンス(クリーブランド)に続き、飲酒運転の疑いで逮捕された六番目のメジャーリーガーとされた。
 
秋信守の妻が家の冷蔵庫に貼らはメモ。(内容抄訳すると)
 
飲むなら 乗るな 歯を磨け お風呂に入れっ
 
冷蔵庫は勝手に開けないで  ビール保管庫 じゃないにか
 
税・サービス料 別途請求いたします 良く洗ったか確認
 
おつまみの持ち込みはご遠慮下さい!!
 
大好きなパパへ♥  明日もホームラン もう一度手を洗ってからネ
 
ダメだったら帰ろうネ! シンちゃん
 
あなたを愛するママより♥
 

一方、今回の事件と関連して、インターネットでは、過去の秋信守を扱った国内のあるドキュメンタリー番組の中で登場した秋信守の妻のメモが再び話題になっている。
秋信守の妻が自宅冷蔵庫に貼らは、メッセージには、『酒をたくさんお召し上がりにならないでください。絶対お酒飲んで運転して飲むんです!』と書かれていた。
これらのプログラムが放送された当時、秋信守のファンの間では、彼が普段の飲酒運転をするのではないかという疑惑が提起されたりした。
 
 
秋信守オハイオ州メインの飲酒運転の疑いで逮捕され、泥酔賞テソ警察に道を頼んだ逮捕され..."家族仲間·ファン球団に申し訳ない"
http://sports.hankooki.com/lpage/mlb/201105/sp2011050408005295810.htm
所属チームのクリーブランド"失望した" 
韓国人メジャーリーガーの秋信守(29、クリーブランドインディアンス)が泥酔運転をして警察に摘発された。
アメリプロ野球メジャーリーグの公式ホームページは、秋信守が今月2日未明(現地時間)、オハイオ州のシェピルドゥレイクエソお酒を食べて運転した疑いで地元警察に立件されたと4日明らかにした。
秋信守の血中アルコール濃度は、なんと0.201%で、現地の法定基準値0.08%を二倍以上超過した。
血中アルコール濃度が0.1%以上の場合は人によって異なりますが、通常は正常な運転ができない泥酔レベルであり、韓国では、運転免許が取り消される。
警察の報告書によると、秋信守はシェピルドゥレイクエソ2日午前2時25分頃、自分の白のキャデラックSUVの中で警官に道を尋ねてみたが飲酒の事実が摘発された。
よく訪ねていることを見ようと後ろをついていた警官に、指定された車線に違反して、自転車道を侵犯するなどの異常行動が捉えられ、最終的に飲酒のテストを受けた。
秋信守は、現場で警察に逮捕されてから調査を受けて釈放された。
クリーブランドは、秋信守の立件のニュースを聞き、声明の中で、深刻な憂慮を表明した。
クリスアントノフネチ団長は"事件を認識しており、秋信守にも話をした"とし、"インディアンスの組織は、今回のことを非常に深刻に受け止めてがっかりした"と明らかにした。
クリーブランドは、事件の進捗状況を注視するとし、球団の制裁のような事案は、追加では言及しなかった。
控え選手でもあるが競技場の外の醜態に、最近、クリーブランドのよい雰囲気に水を浴びせたという点で、秋信守は、制裁を避けることができないと予想される。
秋信守を熱狂的に応援してきたクリーブランド地域のファンは、すでにメジャーリーグのホームページなどにがっかりしたという意見を次々と上げている。
秋信守は声明で"家族や仲間、ファン、野球団に心配をかけて申し訳ない"とし"今回のことが勝つ試合をするのに集中するクリーブランドを散漫にしないことを望む"と述べた。
それとともに、"今回の事件は、法律の問題"とし"一定の司法手続きに応じて、できる限り早く問題が解決になれば良い"と付け加えた。
秋信守は、オークランドエスルレチクスワアナハイムエンゼルスを相手にしたアウェー6連戦に出場しようと、現在の選手団と同行している。
彼は4日午前11時5分(韓国時間)からオークランドコロシアムで開催されるオークランドとの試合を控えて、出展者のエントリーにも控え選手として名を連ねた。
秋信守は、今年に入ってデレクロウ(アトランタブレーブス)、ココクリスプ(オークランド)、ミゲルカブレラデトロイトタイガース)、アダムケネディ(ワシントンナショナルズ)、オースティンのコンス(クリーブランド)に続き、飲酒運転の疑いで逮捕された六番目のメジャーリーガーがされた。
 
そこまでっ
 


このひとだれね?
有名なメジャーリーガーですよ
メジャーリーグって何ね?
アメリカの野球です 野茂さんとかゴジラ松井とか  知らないんですか?
ふぅ~~ん
 
minaゎたくさん飲んじゃう人なのです二日でボトル空けちゃうくらいです ウソ でもお買い物も行くしお掃除や洗濯だってお天気次第だけどしています。
しかも収入における貯蓄率と言ったらスゴイんです 昨年暮れのパパボーナスの明細書を見るまでもなく普通預金口座に溜まりっぱなしなのです ガッカリするのも嫌なのでそのままにしてあります(家賃と電気・ガス・水道・電話代引き落とし中)  さておき ^_^;  確定申告がもうじきうぅ
誰かレーダーにかかったようですね 飲酒運転? タクシー代も払えないの? 運転代行の治安がよくないの? 事情はワカンナイけど血中アルコール濃度 負ける気がしませんね 体が大きくたってお酒がダメなひとはダメだし 捕まっちゃうのは運なのでしょ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
これで即時帰国決定っと  韓国が特定危険国家になるのはもうじきです  似たような野球芸人ってまだニホンにもいるの?   健康診断で“Z”判定が出てるからお帰り間近ですね  ( ̄ー ̄)/~~