minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キタ朝鮮だって軍縮 ホント?

無尽蔵に敵対してちゃいけません 北側主導の南北統一がアノ国には一番イイんですから 後半はマーくん特集なので要注意です
 
北軍縮平和研究所研究員、スウェーデンで研究活動  
  2011年05月04日(水)13:42:15 チョ・ジョンフン記者←消すリストにon
 
北朝鮮外務省傘下軍縮平和研究所研究員2人がスウェーデン民間研究機関の安保開発政策研究所
(Institute for Security & Development Policy)で研究活動を始めた。
<自由アジア放送>(RFA)によればスウェーデンで活動する研究者はチェ・チャンマン専任研究員とソ・グァンヨン研究員で先月27日から研究を開始、1月間留まる予定だ。
チェ・チャンマン研究員はスウェーデン安保開発政策研究所で南北間の北方境界線(NLL)問題と関連した研究報告書を作成してソ・グァンヨン研究員は南北連邦制統一方案に対する報告書を作成する予定だ。
ニクルラススワンストゥロム スウェーデン安保開発政策研究所所長は"北朝鮮軍縮平和研究所研究員2人を昨年8月に続き今年にも招へいした"として"今月末これらが報告書を発表する討論会も開催する予定"と話した。
彼は"当初討論会を公開する計画や北朝鮮側と今後協議結果非公開行事になりうる"として"これら研究員らは研究所でスウェーデンと米国など学者や政策立案者らと幅広く接触する予定"と付け加えた。
チェ・チャンマン専任研究員は昨年8月から一月間安保開発政策研究所に留まって'韓半島平和協定問題に対する北朝鮮側見解を主題にした報告書'(The Conclusion of a Peace Treaty is Imperative:The North Korean Perspective)を作成した。
また、共に研究員で活動した軍縮平和研究所の馬洞(マドン)会専任研究員は'韓半島統一と安保問題に対する北朝鮮側立場を表明した報告書'(Reunification of Korea is a Major Security Issue on the Korean Peninsula:The North Korean Perspective)を発表した。
 
そこまでっ  


あんまり伝わって来ないのがキタ朝鮮事情なんですよ ほらぁ韓国大好きなニホンの公共放送(NHK)に類随するような韓国汚染のニホンですからね
 
ここから日本一マーくんファンのminaの独り言です
さて ひところまで“南北統一費用が莫大に…”なんて踊ってましたけどね どう試算しても半万年ローンでしか返済出来ない負債額を(*´∀`*)笑顔で更に増やすことで次期政権にポイすることが確定しているアノ国では“借金全額徳政令”+“キタ朝鮮主導による半島統一”そういう恐れが出てきています。
 
でもね、よく見ると歓迎している様子もあるようなのです。
 
キタ朝鮮が統一半島の盟主になっても何も変わらないだろう  ・借金返済の肩代わりをしてくれるなら賛成だな(いいえ借金は返さないとダメですよ)  ・・大阪猿らは倭国に行くのだろう(大阪だから李大酋長ですね) 
半島の栄光はどこにイクヌミカヌダ  
ありえないだろう そのためにニホンに融資している(出資かな?) 
 
そこでやっぱり半島の皇太子様の出番なのです
 
イメージ 1
 
素敵ですね (つд⊂)ゴシゴシ  うっとりしますね ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
言うまでもなく中国の上海~マカオに亡命?しているマーくんはキタ朝鮮の正当な後継者ですよね、しかも大国な中国(文字表記破綻してる?)の庇護のもとに欧米はともかく(ともかくかよ)アジア圏ではなんとビックリの主席系好感度No.1プリンスなんですよ   ☚ 韓国報道じゃないから確度高し。
 
新華斜電:半島指導者に金正男氏擁立を韓国与野党と調整中  ※与野党ってまさに統一候補?(ーー;)
 インドネシア大統領府高官に近い消息筋 :マーくんなら仲良く出来るかもぉ ( ´,_ゝ`)
カンボジア自治政府に近い関係者: 取り引きもあったけどイイ印象だね、( ゚ー゚)( 。_。)
マレーシア独立運動指導者:彼は知ってるよ こんど、どっかの大統領になるんだろ。(゚Д゚)ノ
臺弯二次元癖冠者:マサオだろ よく来るよ、おもしろいよ 金持ってるし。
   なんとキューバ臨時政府主導者のあの人だって言ってますよ
アレハンド・カストロ・:「彼ならしってるよ、何回か来たことがあるし  うん いい奴だよ」
済州島犯罪者隔離委員会:また面倒なのやだな  なに? 500万人だって? 無理ニダ
 
あとはリビアのあの人(カダフィ大佐ね)が推薦するだけで決定です もう一人の推薦人のビンラディンさん死んじゃったし・・・  統一朝鮮首脳部の外遊第一歩は日本国正賓ご招待でウラヤス東京ディズニーランドであるということです(未確認ながら統一朝鮮の大使館は浦安猫実町に決定?)
 
 
こんなふうに 中国をはじめ中東のイスラム圏でも絶大な人気を誇る金正男(キム・ジョンナム)40才ですから、次期下朝鮮大統領候補に さらには統一半島初代大統領として・・・・・・・・・・・・  ハゥ
彼が王様になったらお呼ばれするんだもんフフ
 
   お風呂にするね  おしまぃ  またねっ   ( ̄ー ̄)/~~
 
 
あぁ゙~ マーくんのお誕生日は 5月10日なのです 覚えておけっ

 
 
次回 素敵なマーくん特集するぞっ  特集するぞっ  特集するぞっ  特集するぞっ  オウム?