minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ドイツで移動中に現れた謎の黒服隊の正体は何か

ドイツで移動中に現れた謎の黒服隊の正体は何か
 
※ヨーロッパ歴訪での韓国側随員は約50人、機体欠陥で飛べない大統領専用機じゃない方で飛んで行きました
またミニバスから駆け下りた赤い傘をさしている女性は大使館職員の奥さんだそうです。
 
ドイツ訪問中の李明博大統領が9日(現地時間)、4大河川事業や原子力発電所を追加建設中断を要求し、抗議集会を行ったドイツの同胞たちと2回遭遇したことが分かった。特に、この過程で暴漢たちがデモ隊を防ぎドイツの警察から阻止される国際的なハプニングまで発生したものと伝えられた。
 
▲9日午前(現地時間)、ドイツベルリンの大統領官邸ベルブウィソンの向こうから一。独環境団体の会員たちが、原発の建設と、4大河川に反対するデモをしている。
 
11日の抗議集会に参加したドイツの僑民たちが<ベルリンレポート>などに投稿文環境運動連合の言い伝えによると、今月9日午前9時30分からベルリン在住韓国人とドイツの環境団体のメンバーなど50人余りは、李明博大統領のベルリン訪問に合わせて、4大河川事業及び原子力発電所の拡大政策を批判する集会を開いた。
特に、ベルリンで活動する限り、韓国人の芸術家は、自分が直接描いた絵プラカードを持って出て人目を引いた。 この図ではMBのカリカチュアと一緒に、"彼はいつも嘘をつく"というフレーズがドイツ語で書かれていた。
 
▲“よくかけている 14万ユーロでも買いたい”と評されたカリカチュア
 
▲ドイツの警察が暴漢たちがデモ隊を阻止できないように措置している。
 
この時、ドイツの警察を驚かせた事件が起きた。李大統領がデモ隊を見ないようにしようと、この大統領が到着する直前にスーツをした十数人の韓国人たちが急に黒のミニバスでどっと降りてデモ隊を塞いだもの
 
これに対して、大統領府は同日、本紙との通話で、"ベルリンでデモ隊を横幕の人々は、大統領府の警護要員たちではない"と言いながら、"警護要員たちはデモの現場にいなかった"と釈明した。
大統領府は、"ドイツの地元の警察に確認したところによると、デモ隊の前に現れた人々はドイツの同胞3人と観光客の6人で把握された"とし、"デモをするから興味の次元で、デモ隊を見学しようとしたが、ドイツの警察に追い出されたと聞いている"と付け加えた。
 
 
ここからあっちのカキコペタリします。
ドイツの警察は、うまくできなかったのだ。 平和な抗議行動を邪魔する黒いスーツ暴漢は、当然連行拘禁している必要である。もちろん、それはさせた奴も一緒に
 
警護室職員ではないと?エライ..話になる音をして下さい;;ドイツの同胞3人と観光客が一緒に黒のスーツを着てマイクロバスで降りてデモ隊を防いで立ったんだよ?いつまでも嘘になるか??
 
とにかく、口を開けば嘘だってばよ〜お前は外国の観光に行く時のスーツのスーツを着て通うのか?
それも真っ黒な社内のやつらカリ集まって? 
 
黒いスーツを着た人、北朝鮮の人々の仕業ではないかと
 
ドイツの警察がカッコイイ... 彼らは、たとえ抗議の内容を運転ウルジラド市民の平和的なデモを遮る暴漢は問題があるとの判断をやったんでしょ..本当にうらやましい..T_T; .韓国は?...すっかり明博が投資バーリか?T_T;
 
この人間はㅡㅡㅡ
ドイツ連邦共和国に行って統一に関する話をする
ㅡㅡ何が合わなかったの音をしているーー
ドイツ連邦共和国に行って得る答えが何なのか
環境のノーベル賞の推薦をくれと言う。
米国エルゴオのように詐欺師
ドイツ旅行ガトグマン
仏を見る嫌い
 
あんなの昔の冷戦時代の東ドイツの程度にでも通じるそうなことなのにだよねよね。もちろん、その当時私たちは、グスジュンイオトジ。ニードルがゲシュタポKGB、セクリタトゥ、シュタイヤージニー?
 
MBがドイツに行った目的が観光というものだから、その人たちが観光客当たります。^ ^
 
また嘘だね。ドイツの僑民と観光客がスーツを着て、バスから降りてデモ隊を阻んで立った。
話になる声をしてください。
 
それが正義だ.....も、ドイツの警察は、平和デモ隊を尊重してくれる...韓国ではまさに水の大砲で応酬してしまいますが.....最近、韓国の人々のジモトわがままな人のためにソクトジョも言葉もできない状況....定義が通じるドイツでは、同胞の方々に感謝します...黒のスーツたちの本当の覚醒... あそこはどこだ。
 
黒のミニバスに乗って正装した人々は、かつて東ドイツのシュタージたち以外にはなかった....​​....ジョロンゲ。
20年過ぎた今、もう一度生きてたむろし、もちろん、完全に異なるものの..そちらの人々と、自然ソスラチルドゥトのね。
 
そのオタクはあれを見ても歓迎人波だと勘違いするのか。ヘラヘラ裂けているのね。 글로벌 호구 ㅉㅉグローバル虎丘ζζ  
 
あ笑わせます本当に(笑)
 観光している人たちだ?。言い訳して醜い姿では...
お前らは、ドイツの観光するのにおじさんたちがスーツを着て観光するんことがあるか?
文でドイツの僑民たちは本当にモトジンドゥト。 韓国では、恐怖からなチレンイドゥル多いねw
 
北朝鮮の仕業?
 
 Gっwwあそこがもㅄジトハダガ上手な仕業である。
国際的な恥さらしだよG20ポスター画像グリンゴ実刑住まわせていると?ああ...本当に初めから、北朝鮮や中国のようにしてそうなのか?
 
大使館のバイト3人とMBと一緒に旅行中の警護要員6人。
あまり来ないアラブの所有者たち...
好奇心の次元で、いそいそ振って見ようと見物に行ったが、
エクトウン我MB万ポルツムに作成されました。
ドイツの同胞の皆さんに恥ずかしく、申し訳なく、感謝しています。 님들 좀 짱인듯~皆さんちょっとチャンインドゥト〜
 
警護員でなければ、用役か?
 
外国歴訪で自国の国民たちに遭ってダニニ面白いことだ。
4大河川の開発と不動産事と利益金はMBアルバが外国の投資やして、
国民が血の汗を流し出したの政府予算は、一般国民とは何の関係もなしに書かれて。
国民がどれだけ我慢してくれなければならないか?
4大河川のではなく、我が国のエネルギーと資源の研究に投資して、中小企業に投資して雇用を創出してください!
 
完全に犬恥さらしだね! ドイツの警察も劣る握らないキーはゲガトウニラゴ
国内だったら厳しい国民の数殴っとったんだろう...
いつもかつアンヘトダゴ言い逃れするやつら...
完全空前絶後の乞食のような大統領である
 
注意してください。 .国情院のハッキングして誰かのシュートジウルラ。
 
暴漢がどこでナワトゲトニャ?青瓦台クナプル々だろう....
.李明博がセキン暴力団のスタイルだから...
 
言い訳のような言い訳を台鉄面皮のようなとてもよ..最近は観光にもスーツを着てするのか?
 
観光客は、"黒のミニのバス"に乗って黒のスーツをして通うことがない。
ドイツでは黒の車とスーツは葬儀の場でも着て葬儀屋でも書くそうだが別/ラ/観光客と僑民は、葬儀の服装で葬儀屋車で約観光通うのか?マサジにアプドィジョム合わせて。 イトングァンア。
 
どうやら
あらかじめアルゴイトオトドン
現地事情に明るい
駐独大使から胸が
準備された人々のようです、
PSSの要員たちなら
スシプミョンシク集まって持ち運ぶの警護をしてはいけないんです
また、五十人ずつやされる だけの要員たちが
行くこともないんです
 
明らかにデモ参加者の中にこの事件を、ビデオで記録した方があるでしょう。
青い屋根の子供たちがチクソリように、国際的に公開して下さい。
ドイツのユーチューブを通じれば、訪問者数デバクイルでしょう。
 
ベルリンではデモ隊の横幕の人々は、青瓦台の警護要員たちではない" - シプアルノムア。今までのガスボンベハルベまで専用機に乗せて、ドイツまで連れて行ったのであろうか、それともニューラが別のお供として連れて行ったのか?国際的な恥さらしだし、、、 、早く来い。'国に落ちる。
 
また、北朝鮮の仕業だと言いたいのだろう......チェンピなのではないの?
 
MB警護員でスーツをした数十人の韓国人として記事の内容が変わったんだね。
常識的に考えて見れば、彼らが誰だアルテンデ大統領府での抗議みたい。
 
 <<農協ハッキングの秘密>>道谷洞の土地の入金口座農協がであり、農協の会長は、ねずみ色輝と高校同窓....ジュウィセクフィ任期1年半の男だし...これだけを見ても、農協のハッキングはダプナオンゴアニニャ?一部の院長この毀損になったよ..なんでだろう?任期終了の公聴会で、証拠隠滅アニンガム?チョクボミョンアヌンゴアニンガム?..ところが、こんなことを何の利点もない北朝鮮の奴らの仕業だとオギニャ?□ㅁアジュウトギヌンジョングォンイヤ..詐欺政権..
 
デモ群衆の資金源を調査? ケッ
なぜ我々の政府は自国民を植民地国民対するようにしますか...
欧米の事態もそうで... 大阪出身者が大統領になってそうですか?
なぜならラ党はわかっても、彼を候補にして大統領の後押しとなるようしたので、同じ比重で、応分の責任をジョヤジではないでしょうか?
 
悪口を言わないでください... あの方はすぐにソウル市長と大統領を国民の投票で当選になられた方だ.. 国民が知らずして抜いておいては、なぜあなたのところヨクハニャ..狂気の国民たちよ..投票やまっすぐにして下さい..
 
スーツを着てドイツの同胞3人と観光客6人が黒のミニバスで同時に降りてデモ隊を見物している途中、ドイツの警察に追い出されたのよ? これがねマッコリよ。
 
ドイツが大運河事業の失敗国家ということも知らなかったようだ。 警護員は、オタクたちだけを連れて行ったのか?口先だけのグローバル化、グローバル騒いではなく、視野を広げることはどうか?
ドイツの韓国人はもちろん、全世界の在外同胞たちに申し訳ない! しかし、在外同胞も、祖国の悲しい現実を知らないチェヘソヌンならない。朝鮮民族万歳!コリオファイティング! 祖国は、公聴会という制度がある!
 
ヨーロッパや西欧先進国は、平和的なデモ文化が定着しているのに....それ
停止しようとしたら...少なからず戸惑いはとても愉快だが、国民がムソウンジュル知っている国が
ヨーロッパドイツの先進国である...
 
この辺までにします いかに韓国人でもドイツとかに行くとデモもおとなしくなっちゃうんですね アハハ