minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

日当6万ウォンとパリでも焼香

 
 
 
ええ、お花を持ってデモ行進の日当は6万ウォンですよ
 
まさかの謝罪?、ワタシの知人の子ってダレ? 嘘??
 
 
イメージ 1[メディアミーナ]セヌリ党の6.4地方選挙のソウル市長候補予備選挙に出たが途中で脱落したジョンミホン正義の実現、国民連帯代表は、セヲル号の犠牲者の追悼集会に参加した青少年が日当を受けて動員されたという事実と異なる主張を展開したが激論争が起きると5日に謝罪した。
 
チョン代表は前日、自身のツイッターに "多くの若者が手に白い菊の花を持ってソウル駅から市役所前までデモ行進し、「政府が殺人ごとに、大統領辞任しろ」と叫んだ。知人の子供がデモに参加し、6万ウォンの日当を受けてきたんだ。本当に呆れたことだ」と書いた。
 
 
 
イメージ 2
 
 
▲下の段にかいてあります ”제 지인이 자기 아이가 시위에 참가하고 6만원의 일당을 받아왔다(私の知人自分の子供がデモに参加し6万ウォンの日当を受けてきた
 
 
さらに、「昨日のデモに参加した若者たちも菊の花、日当で受けたお金はどこから出てくるのでしょうか?大韓民国の警察は、この問題を調査しなければならないでしょう」と付け加えた。
 
しかし、この文をめぐり、オンラインで論争が起きる、チョン代表はこの日、ツイッターを通じて "最後の夜のつぶやき文は知人から聞いていたが、もう一度具体的に確認した結果、実際はなかった」と釈明した。
 
また、「国民の大きな悲しみの中で行われる追悼の波を汚すことができないという考えに上げた追悼の行列に参加した純粋な市民、学生にまで押されおかけし大変申し訳ない気持ち」と謝罪した。
これと関連し、新しい政治民主連合は、私たちの社会の弊害を示す端的な事例だと指摘した。キム·ジョンヒョン副報道官は論評で「青少年が一堂を受けて動員されたという荒唐無稽な批判をするということは、私たちの社会はどのように病気になるのかを示す不気味な例」とし「確認されていないと言って世論ように公開しておいて形勢が不利になると、「するかしない '式に言い逃れする非常識な行動」と批判した。
セヌリ党は、いくつかのメディアにチョン代表が国会議員に誤って報道されると「チョン代表はセヌリ党の前職·現職の国会議員ではない」と述べた。
セヌリ党は公式コメントを出さなかった監視人は「批判されて当然の行動だ」と指摘した。
こうした中、ネチズンたちの間では、チョン代表の虚偽事実流布で告訴しなければならないという請願運動が急速に広がっている。
 
 
 
(翻訳:ネト ミナ)
 


 
日当が6万ウォンっていえば韓国のアルバイトくんが18時間働いて手に入れるような金額ですよ、ただしデモに参加したのは若い青少年ってことですから無職のおぢさんおばさんにはハードルが高そうですね
※あっちのコメントでは”どこに登録すればそのアルバを紹介してくれるのか、”、”短時間のアルバイトなら1万ウォン線だ”、”100人なら600万ウォンということか”などのカキコがありました *600万ウォンは年収並みの額
 
えっ日当で集めるデモ隊ですか、そんなのいつものことじゃないですか。
 
 
 
 
 
関連記事をもうひとつ
 
 
 
フランスの海外同胞ら、メーデー集会のあと焼香に行くと身分証が...
 
大使館に設けられた焼香所では身分証明書を要求します
提示できない場合の献花はお断りいたします。 キリッ
 
http://www.hani.co.kr/arti/international/international_general/635642.html?_fr=st2

イメージ 3[モンシェリーミーナ]フランスのパリで韓国僑民たちが去る1日、「労働者の日」集会に参加してセヲル号の惨事の犠牲者を追悼するデモ行進をしたことが分かった。
当日フランス韓国大使館は、集会に参加後、焼香所を訪れた海外同胞たちに「身分証明書の提示及び身上記載」を求めて、海外同胞たちの怒りを買ったことが伝えられた。

イメージ 4パリに住んでいる韓国人のオンラインコミュニティである「パリコパン」によると、今月1日、バスティーユ広場で開かれた労働者の日の集会に韓国僑民50人が参加した。行進は、パリに住んでいる韓国人たちだけでなく、ボルドー、メッツなどの地域に住んでいる韓国人たちも一緒にした。
これらは「セヲル号の惨事は、事故ではなかったです。これは、政府の犯罪でした」と書かれた横断幕を持って、「大韓民国は今沈没しています」というタイトルの紙の配布資料を参加者に配った。

イメージ 5フランス語と韓国語で一緒に使われ、その配布資料の僑民たちは「一人も生かすことができず、無限の偽りの発表をする政府、これを受けて流布する保守言論の形態が継続されている現場にいた親が、とうとう大統領を探し始めたが、警察は、これらを防いで立った、死んでいく子供たちを生かしてくれるよう懇願する人々に戻ってきた言葉は、共産主義者、扇動屋と言う言葉だった」と書いた。「政府は、彼らが発表する内容以外の情報はすべてデマであると考えおり、厳罰すると国民を脅迫している」と付け加えた。

イメージ 6これらはまた、「セヲル号の属する清海海運の実所有者ユビョンオンは、最近のフランスでは、大規模な写真展をしたことがあるアヘ(AHAE)と同じ人物だ」と書いた。「セヲル号は沈没する大韓民国のサムネイル」とし、「この国の船長の役割をしている朴槿恵は、事故の責任者を厳罰するといい、まるで自分はこの事件と無関係な審判であるように脱出してしまった。
彼女の態度に私たちは乗客を残して一番最初に脱出した船長の姿をそのまま見た。私たちは、彼女が最終的な責任者であるという事実を知っている」とも述べた。同胞たちの集会への参加は、フランスのメディア「メディアパート」にも報道された。このメディアは「(セヲル号の惨事は)規制緩和万能主義が招いた沈没事故」と「政府がいくら荒波に揺れても船長、朴槿恵大統領は、いつもただ立っている」と言及した。
 
大使館では身分証の提示を求めます

僑民たちは、集会に参加した後、セヲル号の犠牲者慰霊碑が設けられた韓国大使館に向かった。しかし、大使館側はさっさとドアを開けてくれず、「責任者と相談をしなければならない」とし、20分に途中で待たせた僑民たちは伝えた。この間、香の時間に通知された時間が過ぎてしまった。
海外同胞らによると、20分後にドアを開けてくれた大使館側は「時間が既に超過したが、たくさん来られたので、特別に善処を施したい」とし、「身分証明書を提示して身元を記載した後、5人ずつが入って行け」と言った。
大使館の仕打ちに怒った僑民たちは「大使館の方が通知した香の案内には、「身分証明書が必要だ」というフレーズがなかった。常識的に焼香をするために、身分を確認される場合は、一度も経験したことがない」と主張した。また、「当初、ドアを開けてもらい正常に焼香を終えたはずなのに、理解できない理由で途中で待たせている間にタイムアウトが発生されたにもかかわらず、事実を歪曲している大使館の職員たちの行動は問題がある」の高さを批判した。
僑民たちは抗議の最後に書類に​​身上明細を​​書いて10人ずつ入って香をたいていることで合意がされたと伝えた。僑民たちは「慰霊碑場所が狭いため、少数の人員だけで入ることができる(大使館側の)言い訳とは異なり、焼香所は、非常に広いだけだった」とし「この日の70代の同胞は、大使館の職員たちに「公務員のこのような態度はすぐに今日の歳月号の惨事を作ったもの」と非難した。海外同胞への奉仕という本来の職務を忘れて、むしろ同胞を監視および懲戒の対象とみなされており、ボスの顔色をうかがうために怒りを起こしてしまう愚かさを指摘するこの言葉に大使館の職員たちは、何も答えなかった」とと伝えた。
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
いえいえパリのメーデーに参加するのに大統領とか沈没って関係ないでしょ
 
べつに普段通りですね あひゃひゃっ
 
 
 
イメージ 7
 
▲パリの韓国大使館につくられたセヲル号の焼香所
 
 
 
関連させておきたい過去カキコ