minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

スクリュー穴の中の貝②

天安艦魚雷部品国防部の捏造説 アメリカをはじめ各国が批判の嵐
 
予想される国防部の弁解と混乱
 
下写真の白い物体は魚雷爆発時溶解したアルミニウム(非結晶質)が冷却されながら吸着したものと合調団は発表した。
http://www.seoprise.com/pds_data/seoprise_12/images/1288654304.jpg
 
ところでスクリュー輪穴の間で変なのが見える(黄色い矢印).
拡大してみると穴の中の白い‘花’はすぐに貝殻上に‘非結晶質’アルミニウムが吸着した珍しい風景だった。
 
 
 
なぜ貝殻があそこで生きていたのだろうか?
穴より小さいことを見ると永い歳月をそこで育ったのではないようだ。 だが、貝殻が棲息したことを見ると1番魚雷を海中で取り出さなかったと主張する一部ネチズンらの主張は真っ赤な嘘だったようだ。
ところでそのまま…
あの貝殻皮にアルミニウム吸着物が付着しているということは魚雷がさく烈してアルミニウムが吸着の時すでにあの中に住んでいたとのことなのに….
 
 
魚雷がさく烈する前にすでにその中に貝殻があのように丁寧に生きていたとすれば結局1度魚雷は当初から爆発できない貝殻人工魚礁であり、1度魚雷が天安(チョナン)艦を爆破させたという調査結果は完全な操作ではないのか!!!
一世代以後にでも真相が明らかになるだろうと見通した、韓米両国が公権力を総動員して操作した対北朝鮮謀略劇が結局貝殻一匹のために天下に坦路出てしまったのでこれら全部が空の助けられるということなのか……
目を閉じられないで死んだ46人水兵らの冥福を祈る。   ☚ 何度も言うのです“犬死でしょ”
 
 
 
 
 
 
[専門家見解]スクリュー穴の中の貝は典型的な'ホタテガイ'

私は江原道(カンウォンド)最北端帆立貝養殖業者講釈○種漁場から文岩養殖業者キム病気○種…かけて江陵(カンヌン)、南大川(ナムデチョン)河口チェ・スン○種帆立貝養殖漁場まで通って養殖場施設およびチペ採取から販売まで見守った人です。 彼らを指導して相談してすごした人です。
帆立貝はタイヤ、網、岩、鉄などどこでも著書生活する時までどこでもチョクサをおりて生活します。 帆立貝の2枚中1枚が若干失われたことで目測されるがホタテガイの典型的なチペで見えます。
魚雷引き揚げ時にあの程度で成長できるならば養殖業界では大変革であり世界的なイシューです。
典型的なホタテガイです。
帆立貝は4月初めで6月初めまで産卵をします。 (水温により…北緯38度基準ならば4月末が散乱時期である。)
産卵後水中で富裕状態で修正後40日ほどをプランクトン状態で富裕生活をします。 すなわち魚雷が発見されたその時点にはカリビの分割って行ってプランクトン状態であって絶対帆立貝分割って行って魚雷にチョクサ(付着するひも)を付けて成長する時期ではありません。
カリビの分割って行って魚雷の小さい穴に0.3ミリで0.5ミリ程度成長時期で(推定)が程度なら7月で8月初めの成長時期と見えます。 私が話すきっかけは魚雷が天安(チョナン)艦襲撃魚雷ではないとの生物学的に大変重要な糸口になるでしょう。
すなわちカリビの分割って行って魚雷の中にその程度成長しようとするなら帆立貝が産卵後最小5ヶ月以上がかかります。 1センチ程度スッポン面族四を切って海底に入って成長します。
魚雷が天安(チョナン)艦を襲撃と引き揚げされる時間に帆立貝が産卵-孵化-浮遊生活-魚雷に付着して成長できる時期が全くならないという話です。
私が直接魚雷の中の帆立貝を見られなかったが写真膳をこしらえる時目測結果帆立貝の成長状態は7月程度の成長時期帆立貝です。 全く理解不可状態です。 合調団で決定的な失敗をしたのです。
そして今後魚雷に付着した帆立貝がどのような種類なのかがかなり重要です。
東海岸特有の帆立貝なのかでなければ日本近海や中国、渤海湾の特性を見せる帆立貝なのか…ペクリョン島で東海岸養殖業者に学んで帆立貝を持っていって養殖をいいのですが….
魚雷穴の中に帆立貝の形態で聞いて家 族四を付けて成長するのではなく、私たちの目で見ることはできない顕微鏡的な状態で潮流の移動方向により遊泳中に安保理はチョクサを降り立って固着生活をします。
したがって帆立貝成長後に魚雷爆発物が帆立貝貝殻に吸着したという事実は帆立貝を専門的に養殖する人としてとうてい理解不可である。
ヒャヤン結晶体それが魚雷爆発による吸着物ならばすでに帆立貝が成長過程を見るとき(目測上) 5ヶ月程度で見えるのに魚雷爆発5ヶ月前に帆立貝がその穴で成長したという話なのに....ヒウッヒウッヒウッ
とても多くの話は帆立貝の000に低価格認証ショット後トッコタク様に送ります。 誰かわからないが歴代策する行ってみてネット上には文を省略して......
そして帆立貝関連必要な資料は宅配に送ってトゥリゲッスムニだ.
本文の帆立貝養殖業者様コメント
 
 
 
貝殻の一部が非常に厚い貝ですね。 大きさで見ては偶然に入ったということよりは貝がスクリュー穴内側に入って死んだようです。
色と殻の結露見ては帆立貝であるようだが狭いところで暮らすと奇形になったことか形がちょっと変ですね。

※国防部と合調団参加人員らに勧告します。
今でも自発的に‘1番魚雷’の正体を明らかにして下さい。 国防部と合調団人員らでない他方の手がかかったように見られるが実状が明らかになった今でも事実糾明を懈怠なのは共犯になるのを自認するのです。
 
秋の夜/ブログ‘あるポトグラポのアルバム’の管理人  ☚ 写真から貝殻を見つけた人
 
 
 
あっちの意見
 
 クラムシェルの胴に花が外を見るには、 
数年かけてする必要があるのでしょうか?

15日ぶりに-貝殻が入って死んで、その体に吸着水が付いて花が咲く.....4次元の世界が.. 
天安魚雷で実装される瞬間ですね.. 

すごい北漢山魚雷です。
ステルス-ビチュンギョクパ-ビムルギヅン-ビサルサン-片は2つのみ-トジンフ発生した1ボングルシ- 1530年も、分解された軸-
今では4次元クラムシェルの登場.......
エヘラディヤ〜〜
 
予想される軍官合同捜査本部の弁解...
北朝鮮で新しく開発した"親環境帆立貝爆弾"と明らかになる。
北朝鮮豆満江(トゥマンガン)河口流域で育つ別種帆立貝を主体思想でセヌェシキヌパランメジクで2度だと表示した後ステルス技術で南に浸透させた。
本来北漢山(プッカンサン)親環境ステルス帆立貝貝爆弾の生産目的は韓国の重要者殺傷でした。
食用で韓国で輸入する北漢山(プッカンサン)帆立貝貝に隠れて浸透して韓国の主要人事らが食べるヘムルタンに身を投げて爆発して人馬殺傷を狙うということだ。
最近南北関係梗塞で北漢山(プッカンサン)帆立貝貝の輸入が急減するとすぐに次のような2種類プランが出てきたが...
Aプランは1番魚雷を積んだ潜水艇が魚雷を発射できなくて帰ってくる場合、天安(チョナン)艦を直接攻撃して、Bプランは1番魚雷が成功する場合、1番魚雷の証拠をなくすために1番魚雷を追跡付着して自爆するのです。
しかし北朝鮮の慢性化されたエネルギー不足で因ってBプランで1番魚雷を追跡して付着までは成功したが爆発するエネルギーが不足してあのように生き残ったのだ。

関連記事
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/313596.html 魚雷部品に貝の欠片があるぉ  11/2
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/324494.html 発見されたのゎ新種なのです  11/3
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/342970.html 国防部の言い訳 早すぎっ    11/4
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/344471.html 国防部 証拠隠滅を図る     11/4
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/344471.html 証拠隠滅ゎダメ 裁判で決着   11/4
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/357044.html 直径2cmに2.5cmの貝の謎    11/5  NEW
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/357124.html 国防部の横暴ね 大きな写真  11/5  NEW