minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 帆立貝最新のお話っ

燃えないマジックインキを凌駕するもう一つの魔法(Magic)
直径2cm穴に2.5cm貝殻がどのように入ったのだろうか?
                     (サプライズ/シン・サンチョル/ 2010-11-04)
 
弁護士様と共に龍山(ヨンサン)戦争記念館に行ってきました。 国防部は去る9月15日から戦争記念館2階中央ホールに天安(チョナン)艦特別展示館を作って‘1番魚雷’を展示してきていました。 展示期限がいつまで認知分からないけれど時間出されて行かれれば見られるでしょう
※見学するならいまのうちってことですょ 絶対行かないけどネ
 
 
 
1.予想したようにすでに証拠隠滅が終わった状態
今日午前国防部の立場と発表された内容に‘問題の魚介類’写真が上がってきた時すでに予想したように魚雷後尾部スクリューHole内部の魚介類はきれいに除去された状態でした。 国防部は貝殻とともに吸着物質を周辺に散らしておいたまま取った写真をのせることによって証拠物を完全に除去したことを天下に知らせられました。
 
 
 
(2)比較写真(秋夜様が上げた帆立貝写真)
 
2.‘1番魚雷’マジックインキの存在を凌駕するもう一つの魔法
長く説明しなくします。
縦横に各2.5cmの貝殻がどのように直径1.8~2cmの穴の中に入ることができたのか国防部は立証しなければならないでしょう。
 
魚雷推進体についた貝’報道関連国防部立場です。
魚雷スクリュー穴に挟まれている異質物は生物貝殻でなくつぶれた貝殻(2.5cm×2.5cm)で確認されました。
 (国防部2010-11-04 10:05)
 
 
シン・サンチョル
 
続いてあっちの意見です
 
国防部.本当に良心もないのか?
お前らが国家を守って国民を保護する軍人が合うのか?
ア!
貝がまったくおじさんでもないがどのように台なしにして入りますか?
引き離した貝殻はどこ保管中でしょうか??
もう貝殻も2.0cm合わせるのにまた、秀作働かせないでしょうか?
ホール直径は直接測られますか??
国ぱんと富なぜあんなに粗末ですか?
それと共に言い張りはミョンバクらしいだけして.........
ア置いて~いったい国パン部子供たちが何はことをしたよ~~キウク

国パン部イセクィドゥル トクパプムロックヌァ... ふふふふふ
誤解女...
そんなに急でそのようにはやく除去したんですか?
その証拠物が時間の火急を要する即席証拠がそれでも理解をするが、いつも行ってファギニガヌンハン証拠物をそのように無惨に傷つけることができるんですか?
万一イルバニニグレッタミョン、証拠隠滅罪で処罰するとしたかも分りません。
拉致された帆立貝を探します。 家に全て以前状態で帰宅することができるようにして下さい。..
着ていた服もそのまま返してください、一揃いだけということです。
どうか殺すのはやめて下さい。.. (あはは)
 
さあ、逆に考えてみて、逆に。
本来すべての証言は証言した奴立場で先に検討しなければならないのではないか?
1度魚雷6個の穴の直径が2.5cmと打って国防部が縦横2.5cm貝殻を取り出したとしよう。
原形のとおり取り出すことができるかい?
穴直径が2.5cmと打っても縦横に2.5cm貝殻を原形のとおり取り出すのは不可能だ。
結局、あいつらが取り出したという縦横に2.5cm貝殻さえも取り出しながらこわれて大きさが減っただろう。
ところで、まして、穴の直径が2.5cmでなく2cmならばさらに話して何をするだろうか?
流れる川の水を防いで'お前らは大運河ではない'とひゅうっと脳させるやつらが何はことはできないか?
見せて下さい。..縦横に2.5cm貝殻を原形で取り出すマジックを!!!
もし政権が変わるならば?
一順位でこれから痛めつけはしないかと思いますね..
いろいろな人疲れるでしょう?
彼ですが... ホタテガイ東海岸冷水帯特産魚介類としながらです... それでは、あの魚雷は事実は東海岸海中に沈んでいたことという証拠になりませんか?...
うわさなしで下りてきて天安(チョナン)艦をチムモルシキゴソリソムンなしで北に逃げたサラムドゥリンデジョゲコプチルがいくら大きかったとしてもそれ一つ入れませんか?*^^*
ネズミ穴にネズミ野郎が腹を抱えて大笑いして笑う

真にあきれる政権です。 いっそオンラインに上げずにシン・サンチョル様にメールで送ってイプェハに貝を取り出すようにしなければならなかったのに... 惜しいですね... 取り出す時も動画で撮影しておいて、申し訳ありません。 あいつらがそのようにするように放っておくやつらではないというのを忘れましたね... 何か対策を用意しておかれただろうで...
 
ホールの直径が2センチ貝殻が2.5×2.5どのように入ってきたしどのようにペネスルカイゴンムォ魔術でもなくて現代科学が天安(チョナン)艦に聞いて合うのが一つもオムネオルェチョガリ メンバー期末期にキム・テヨンが飴変えてしまうね何が出てくるのか分からないのを置いて政権変われば睡眠でもまともにチャルスイスルラナオルェチョガリが政治軍(郡)バリーらに点点恐怖で近づくね
 
まず国防と香典(富の)主張は可能性が非常に低いということ事実だが大きいから穴に入ることができないという主張は少し事実と違うようです。
たとえチョゲコプテギの大きさが穴に比べて大きいとだが、薄い板ヒョンテイムロスクル二つのの間の隙間を通じて中に入ることはできると見られます。

死んだ帆立貝が買ったネズミを雑多.
夏/貝殻は固体状態~~原形変形なしでは不可能ですね。
カワハギの干物でもかんで食べなければならない
事情がこうしたが戊申令(領)、富を問い詰めるだろうか?
オバマも惨敗したこの広場に、今は寄り添うところもなくはないのか?
国民が目(雪)青く浮き上がるが、取り出すなという'証拠'はなぜまた、独断で取り出したのだろうか?
これを笑うべきなのか、泣くべきなのか? ...歴史に比較すれば、あえて-'君臨'は少しの間であることなので...
 
縦横に各2.5cmの貝殻がどのように直径1.8~2cmの穴の中に入ることができたのか国防部は立証しなければならないでしょう。
入ることができます今まで国防部があるほえる譜面答がナオムニだ2.5cm貝殻が1.8~2cm究明にオケ入るかですか?
その答は実測した兵士が者を見違えたということでまた、貝は小さく部署捨てればトェムニダオルマドゥンジそのようにするでしょう
 
韓国沿岸産ホタテガイは曲がる性質を持った世界唯一の特殊な帆立貝とハルゴムニダジャシンの安全な人生のために天敵を避ける目的で自身の貝殻を曲がって入る特異な従に登録をしないだろうかサリョドェムシブルロムドゥル今まで改詞気質ハンゴル譜面そうしてあまりある種子らであること
皆とても興奮されたのはないか知らないでしょうね。

魚雷写真中横面写真を見れば2個のスクリューの間に隙間があります。
帆立貝皮が時の形態なので十分に入ることができます..
可能性はとても低いが全く不可能なことは違うと考えられます。
カギはあいつの年齢がオケドェヌニャがカギがトェルドゥタンデタクポァソは初めの予想とは違って年を取るとみられるけれど.. よく分からなくてどのように結論を出すのが難しいことはしますね
生体ならば既存の仮設仮説らは力を得るのが難しいようです。
あの空間に幼い状態に入って閉じ込められていたという説明をしなければならず残り部位の行方に対する説明も必要で.. じめじめ... 可能性はヒバケジルドゥッコプチルが生体ならば恐らく低状態そのままその気入ったという国防部の説明が力を得るようです。
そのような場合白色沈殿物の成分がカギになるようですね
幼い野郎ならばその間の仮説が力を得ることになるでしょう..
モどの場合でも今回の証拠隠滅事件は国防部には打撃が大きいとセンガクトェジマンジョルマドゥルはそれほど気を遣わないのかも..〓〓;;良心もない野郎たち.. 〓〓;;
上の夏/
2個のスクリュー間に隙間があるのはそうです。
しかしその隙間に入ってもやはり前で見るように1.8~2.0cmの穴しか存在しません。
あなたが考えるように考える方らがおられるかと思って弁護士様きて何何分が共に確認しました。
結論は、あなたの推測は全く実現の可能性がない.. です。 -サプライズ-
 
 
ということのようです   あっちの誤訳ゎそのままです   う~~ん
 
 
関連記事
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/313596.html 魚雷部品に貝の欠片があるぉ  11/2
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/324494.html 発見されたのゎ新種なのです  11/3
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/342970.html 国防部の言い訳 早すぎっ    11/4
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/344471.html 国防部 証拠隠滅を図る     11/4
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/344471.html 証拠隠滅ゎダメ 裁判で決着   11/4