minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦チョーセン貝 大異変?

タイトルだけでわかる人には 「ん?貝殻だろぉ どーかしたか?」  ですね わかんない人は置いといて
 
国防部帆立貝と魚雷の中の帆立貝
(サプライズ/ doid / 2010-11-22)

国防部で発表した帆立貝写真2枚は魚雷で‘秋夜’様が撮影した帆立貝と違った帆立貝と見える。
下のブログに行ってみれば‘秋夜’様が魚雷穴中で撮影した帆立貝はつやつやして光沢が出て上限跡がない。
 
 
それに(彼に)反して国防部で魚雷で引き離した帆立貝と取った写真2枚はあちこち穴が空いていて帆立貝郊外周辺がつぶれて取られて、それこそ典型的に死んで古くなった帆立貝殻形だ。
 
 
 
 
これを描くことで簡単に比較してみた。
ひとまず下の絵を見れば魚雷穴は20mm以下という。 ところで国防部帆立貝は発表のとおりならば25mm x 25mmという。 ところで下の絵を見れば20mm穴中にある帆立貝はせいぜい17mm程度になるとみられる。 もし国防部言葉通り25mmならば帆立貝は破って取り出したという話になる。 魚雷穴反る間隔が20mmならないので描く取り出せない。
 
 
そして上の写真で魚雷中で撮影された帆立貝は元気な光沢が出るゴールを持っていてつぶれた跡がない。 すなわち死んだ帆立貝でなく生きている活気を維持している。 それに(彼に)反して国防部で提供した写真の中の帆立貝は死んで古くなった帆立貝うわべ(殻)であちこちつぶれた跡とチョムバギと穴まで見える。
 
 
そして上の絵を見れば絵で5ゴール2ゴールで表示した部分が明確に違う。 国防部で提示した帆立貝の写真での2ゴールはたくさん腐食された状態で二つしかない反面‘秋夜’様が魚雷中で撮影した写真の帆立貝は元気な潤沢に5ゴールが鮮明で丈夫に見える。
 
 
あちらのご意見ですね
文字ですか?...いくら見つめても自分の目(雪)には同じ帆立貝と見えますね...
どうせ国防部撮影動画が公開されるまでは各々引き続き合うよ違うよします何...
個人的には度々あの帆立貝破片の真偽に集中するのは空振りである可能が高いという考えです。
 帆立貝が引き揚げされて古くなったが、
[元気な光沢が出るゴールを持っていてつぶれた跡がない。
すなわち死んだ帆立貝でなく生きている活気を維持している。]
ラで見るのは誤りであるようです。
帆立貝についた吸着物が爆発からできたことでないならば
その魚雷は軍が保管していたことを爆発原点で引き揚げしたように証拠で前に出したはずなのに、
保管しながら帆立貝が枯れたと解釈しなければなりません。
あなた貝類はガラス管中で乾燥した状態ならば1ニョニジナもその潤沢がそのまま維持されます
ところで魚雷を取り出す当時生存していた帆立貝ならば4ヶ月程度去る今ぐらいならば中は腐ってもコプテギは
変わりがなしでその光沢が維持されるべきですさらに国防部で提示した写真のようにコプテギに穴ができるほど
腐食されようとするなら何年は険しい環境に露出するべきです
国防部で提示した帆立貝写真は帆立貝内側で長い間の歳月沈殿物が積もってヌロンジのように押してついていますところで秋夜様が魚雷案でとった帆立貝は死んだカリビラヘも横になっていなくて横に立っています
それだけ沈殿物がヌロンジ押してつくように内側で積もることはできないです
また、死んだカリビコプテギが爆発した魚雷破片の中に流れて行って逆立ちしているように立ってついていることはないという考えです
 
はい  おはよ 朝からさっぱりわかりませんね ただね最近なんとなく読者カキコにあるような“口語型朝鮮文字破片”とまともな新聞記事や学識のありそうな人の使う“ニホン語として通用しそうな朝鮮文字羅列”があるみたいなことがわかってきました。これによるとニョジナのヌロンジがコプテキにカリブコプテキとか言い出すのは知的レベルの相当低い階級の出身者じゃないかとおもうんです   ぁチョーセン分析じゃないんですから アハハ
そしてその言葉を使うチョーセンジンもわけがわかりません 防水と放水の区別が無いんですょ「天安艦艦底タービン室浸水 直ちに放水準備にかかれっ 」 沈むわけです  
 
つまりそうですねぇ 意地悪な神様が「罰として言葉をまぜこぜしちゃえ えいっ!」 そうして罪を償うことに半万年過ぎてもお許しが出ないという罪深さでしょうか  この間の高層ビル火災も 防火対策スプリンクラー設置
「はぁ? 放火対策なら見回りだけでいいんでしょ」   そうして炎上っと   パチパチ
 
あっ その罪深い言葉を使ってるチョーセンジンにゎ自覚なんか無いんですょ もうそれが当たり前になっちゃってますから すべてのことが上手くいかないことをアメリカ人ゎ コリアランゲージ?って言いますょね そいうこと