minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

シンサンチョルの説 全部

▲表紙 772天安艦てすね
哨戒艦ゎ潜水艦から艦隊を守るのがお仕事です?
▲爆発について考える?
▲このひとウォンテジェ報道官 案外若くて 40代なのだとか
▲目次  たぶん
アメリカの南北戦争のころのあっちのひと    ぁ キタが勝ったんでしたね  アハハ
▲ワスプ沈没とニホン潜水艦乗組員感動の対面かな
▲アルファ潜水技術会社のシャチョーさん イ・ジョンイン http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/78449.html
海上警察のふたり
▲爆発実験と水柱の見えた方角と推定される問題位置 
▲見張りの人のいる場所  あとゎなんだか?
▲無敵蛍光灯と 何故か陸軍の解説さん
いかなご  魚だそうです
▲天安艦の底板ゎ11.5mm  案外薄く出来ていますhttp://www.seoprise.com/pds_data/dokkotak/images/1287107410.jpg
▲タービン室の底板 原型をとどめています 別物と判明した同型のタービン
▲引きちぎれただけの電線
▲艦安定機(可動式)というヒレがついてます  爆発と逆に曲がってるそうです
▲ あっち向くハズなのに こっち向いてホイ
▲人ゎ これを見て“ワッフル”と言いました  甘いのが食べたいぉ
座礁事故か?
▲目次
▲9:15救援要請~~海上警察っと
▲「えぇ たしかに 9:15でした ちゃんとメモしてますから。」 海上警察幹部談
▲ニュースです 政府ゎ“そんなこたぁ~~無い”と言い出しました
▲艦底部には暗礁に乗り上げた痕跡がありありと
海上警察への第一報ゎ 「座礁したニダ」
▲「えぇ このへんです 」  水深4m(干潮時)  じゃぁそこで座礁事故だったの?
▲説明用地図を民間人が奪って勝手にカキコしたっと主張です
▲艦底部分の座礁痕跡とスクリューに網 艦底部分の破口から水が出ていますょ (357ゎ別の船)
▲なんでスクリューがこんなになるのょ
▲ ふぅ~~ん 下の方に出っ張っているんですよね 舵が無傷なのも納得っと
▲いくらなんでも スクリューロックで慣性が働いて変形しちゃうなんて  嘘 スウェーデン嘘つかない
▲艦安定機もごらんのように
▲ もっと詳しく見る
 
▲スクリュー下部ゎ故意に切断されたの?
▲クレーン船の上に着地したときに折れ曲がったのですか  へぇ~~
▲なぜ事故発生時刻を何度も変えたのか
▲なんと ……→ これキタ潜水艦予想進路図です  しかも11:00の束草艦の位置が全然違うんです
▲翌朝浮かんできた天安艦じゃない別の船の艦首部分  http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/301295.html
▲ あのへんゎさぁ  暗礁ゴロゴロしてて
▲爆発ゎ無いぉ 魚雷もだぉ
▲キタ朝鮮製造の天安艦撃沈の証拠だぁ~っと韓国国防部だけが認めるガラク
▲それらしくみえますか?
▲びっくり いろんな説登場
▲バスガス爆発  この間でしたね  あれれ?天安艦より大惨事なんだ  へぇ~~
▲ガスボンベの爆発って TNT火薬360kgとどっちが凄いの?
▲ホントの魚雷だとこーなるんですょ  誰も水柱見てないし 音も聞いてませんね
▲半島問題を考える
▲ロシア調査団ゎ 何も言わずに帰りました  心配になった酋長さんがロシア訪問しましたね
 ▲国連に行った記事でしょ  “おそるべしキタ朝鮮魚雷の破壊力” 怪我人はいませんでした
 ▲沈んだものはしかたない キタ朝鮮ゎ関係無い そう書いてある議長声明です
 ▲クリントンママと首謀者なひとたち  残ってるのゎキムテヨンただ一人です   ネズ酋長さんもね
▲あらぁ  日本のですね
 ▲ニホンにもステルス機ありますよ 200億円で1000機位作ればイイのにね 少ない? 5000機でGO
 
 
 ▲半島情勢? 関係無いです 更地にするなら喜んで  ふふっ
 
 ▲この図面の赤い線も妄想だったんですね
 
▲あのとき米軍ゎ何をしてくれたの?
アメリカ大使館が半旗ですょ 戦争じゃ無いのです 事故 それもアメリカが絡んでるのでゎ?
 ▲アメリカの潜水艦救助船が事故後来たのです 生存者救助の船なのにね  成果無しに帰りました。 ホント?
▲教科書に載ることになった “万年下士官”  いえあの 万年でイイんですょ 船頭多いと船 登山するから
 ▲座礁後のこと??   いわゆる2段階事故説ですね  ただ逃げ遅れた理由がちょっと
▲21:15座礁事故発生⇒⇒21:22ポッキリ?     何らかの異常がその前からあったとか
▲キムテヨン国防長官が変な所から海を見ています  そこじゃないし 向きも違うぉ   もっと下の方です
▲爆発の痕跡ゎ無いのです  
▲タービンゎ偽物と決定しました ホント?  http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/475495.html
 ▲説明ができないと新説になりません  韓国語で新設  作り出すんですね
▲ハワイでロイヤルポート号が座礁事故しましたね   http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/250843.html
 ▲これも大損害でした 通い慣れたパールハーバーの出口のところだったのです 
アメリカ戦艦アイオワが 砲塔内の爆発で いっぱい死んじゃいました   これって随分前でしょ
ジェシカさんゎ どーしたの?  イラクで捕虜になってたの?
 
 ▲最新の戦争システムについて   うそ
▲ おしまぃ