minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

こんなにあった天安艦断面写真 内部ゎダメ

運んできた直後でしょうかまだ固定されていませんね 白いのゎ アルミ成分?
案外 細いのかなぁ さぁ?
タービン室の底板です 裏返しですけど 向こうの方に ほかにも何か写ってます
蛍光灯ですよね
運んできて 基地に下ろすところ 白いのが黄海の海底の砂なのだそうです
運搬船から下ろすところ  爆雷ついてますね  ><;
比較的公開初期に撮られた写真  比べてみると ビックリ
引き揚げたのを展示しなければもめなかったのにね  選挙負けちゃうし
丁度 文字のすぐ横ですけど 霊ですね 浮かばれない乗組員ですか?   うそ
引き揚げ作業ゎ 暗くなってから
 
 
艦尾部分を左右から撮ってます
 
 
 
 
 
 
断面です 何か新しい発見しましょう
 
まあるくついてるのがソナードーム 潮に流されて横向き移動だったらぶつかりません
 
 
裏返しですがタービン室の底板 折れたフレームかなぁ
ほらぁ  怨霊ですね 4つ見えます
 
 
 
 
 
なぜ上を向くと口が開くの?