minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

次々に出てくる魚雷部品写真に痛恨の証拠が!

 
かつて日本中の図書館所蔵の地図に 竹島〓毒島 そーいう細工をしようとした劣等民がいましたよね
あれって ごく一部のチョーセン人だけじゃ無かったみたいですね、慢性的に塗りつぶしをする文化 文化って言っていいのかなぁ   その程度のアレが あのへんで 笑いを振りまいているという事実だけで イイです。
 
 
あのうす緑色の? よく廊下なんかあんな色ですよね
魚雷部品 第二艦隊のある平沢基地の幹部食堂脇の物置に放置してあったガラクタ?
いいえ 食堂隣の資料室に数十年前からあったという証言もあったり
なんで魚雷部品がそんなところにあるの?    拾ったら捨てるのに書類審査が必要なのです
捨てないで 取っておいたんじゃないの?    捨てるのが面倒だったからでしょ
 
乾燥状態の世間ずれしているペイント組閣(彫刻)が上の写真らの形態と付着様相を現わすことでは信じられません。
それぞれのペイント組閣(彫刻)らの位置は下写真らを参照して下さい。
 
そのネジだけ キレイくない?  ユニクロメッキかな 折れたように見える所  今年の3月なの?
傘歯車が見えました  今年の3月に水没して50日で引き上げられたのだとか
 
[1番魚雷]マジック テスト跡?
 
青マジックの試し書きでしょうか  「キタ朝鮮製と分かるように何か 書いとけ!!」  「はぃ!」
意味のなさそうなカキコでしょ  これでカキコの犯人が右利きであることが判明しました あれ?
 
[1度魚雷]繊維上物質
 
 
 
以上10月31日撮影分
位置と大きさは下写真らを参照して下さい。 (以下9月18日撮影分)
 
 
※国防部と合調団は相変らず毅然とした姿です。
彼らは‘1番魚雷’が初めて登場した時も今のように毅然としていなければなりませんでした。
 
 
追加-貝うわべ(殻)のゴールがすぐにこれでも見える写真