minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

2010-10-29から1日間の記事一覧

天安艦 沈没前の大量浸水の可能性ですか?

[天安(チョナン)艦]艦尾部、切断前にすでに深刻に浸水していた それが艦首部とは違って艦尾部が切断後急激に沈没した理由艦尾固有の残存浮力がどの程度なるかは工学的計算で可能(サプライズ/シン・サンチョル/ 2010-04-27) ※天安艦から亡くなられたあなた…

軍隊独自の方位を示すミルって何? 方位じゃないの?

http://www.seoprise.com/pds_data/seoprise_12/images/1274166155.jpg えっとね 1km先の1mのものを 1ミルっていうのだそうです ミル (mil) は、主に軍事関係で使われる角度(平面角)の単位である。 1ミルの元々の定義は1ミリラジアン(mrad)である。「ミ…

爆発推定位置ゎおかしいぉ②

[地震波に対する分析] 次に、地震波と関連してとてもおもしろい現象が一つあるということを公開する。 合調団は4月7日爆発推定地点を公式に特定した。 そしてその根拠に9時21分58秒に発生した地震波とKNTDS上の信号消失と聞いた。 筆者は地震波に対して分か…

公開されている爆発推定地点ゎ違うぉ

巨人になった嘘、崩れていく大韓民国 (サプライズ/無事帰還/ 2010-05-13) 大韓民国を押し倒している巨人、その巨人をなぎ倒す小人は誰か? http://www.seoprise.com/pds_data/seoprise_12/images/1274166048.jpg 2010年3月26日夜9時22分が過ぎた、空で眺めた…

天安艦 質問有りすぎです♪

なぜ? 決定的瞬間のTOD映像だけないということなのか? 無いワケ無いですから意図的に隠している 消去・抹消したんでしょうね さて何が映っていたかというと天安艦が暗礁にゴリゴリ~浸水しながらも泳げない水兵ゎ真っ暗な船内でブクブクを待っている その辺…

右往左往する天安艦報道 つづき

CBSの報道に対して事実無根とし反パク・ハン君の発表内容を見れば明白に両極端です。 ある言葉が真実かを離れて続いて真実ゲームで突入する様相です。 もし軍の発表内容が事実ならば、軍がCBSを告訴するとしても話す言葉がないほどです。 しかし軍の発表内容…

天安艦 5月17日の 国防部偽り証言から

国防部の偽り証言 海軍、“作戦状況図を犠牲者家族が奪ってメモしたのだ。 ”作戦状況図面を持って犠牲者家族らに説明する動画確保 (サプライズ/トッコタク/ 2010-05-17) 天安(チョナン)艦事件が発生するとすぐに国防部で公式に初めて発表した事故地点の座標…