minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国兵銃撃戦はアシアナ航空も落とせなかったの

犯人は19歳の上等兵
兵役は20歳からでゎ しかもアノ国は年齢を数えで言うから実質的に18歳相当であるのね つまり生活困窮者が“人の嫌がる軍隊に進んで行くよなバカもいる” って言うとおりの そーいう話ですか
その海兵隊って志願制かと思ったらそーでもないようです、そしてお約束なのを思い出してください、彼は要監視対象である“関心兵士”なのです つまり一般的勤務に不適だから監視付きで任期がおわる2年後まで安全な後方勤務をさせる それでも上等兵ってことだから体力のみ甲種合格の知能検査Dランク判断でしょうか、すると今回の銃撃も怨恨の線が強まってきますね 例えば“年上の2等兵”に馬鹿にされたと思い込んでとかね
 
4日午前、海兵隊第2師団の江華島海岸チョウで、金某上等兵(19)が4人の将兵が犠牲になったB - BOYの後、海兵隊の調査の結果、キム上等兵は、生活館でK - 2小銃、複数の足を乱射し、続いて生活館と離れたコンパートメントで手榴弾1発を放ち、自身も負傷したと伝えられた。
 
[2報]海兵隊の銃乱射事件の死者4人に増えて
4日午後、海兵隊の銃乱射事件の死亡者が1人より増えて計4人が死亡したと伝えられた。
当時、現場で負傷したパク某上等兵は、近くの病院に運ばれて応急治療を受けてヘリコプターで搬送されたが、城南国軍首都病院に搬送中死亡したものと伝えられている。
[1報]海兵隊の銃乱射事件3人死亡、3人負傷
江華島(カンファド)にある海兵部隊で銃乱射事件が発生し、3人が死亡し2人が重傷を負うなど、計5人の死傷者が発生した。
4日午前11時50分頃海兵隊第2師団の海岸警戒所で、金某上等兵が銃を乱射し、銃撃を受けた副士官1人と兵士2人が死亡し、別の兵士2人が負傷したと伝えられている。
小銃を乱射した金某上等兵も負傷したと伝えられた。  
 
アシアナ航空機銃撃も同じ部隊
4日、"銃乱射事件が発生した海兵隊第2師団は、先月中旬、中国屏東~韓国仁川間のアシアナ航空機を北朝鮮の空軍機と誤認してライフル射撃を加えた部隊であることが分かった。
先月17日未明、海兵隊第2師団の兵士たちは、韓国籍アシアナ航空機が北朝鮮の空軍機と誤認して、ライフル90発を乱射したことがある。
当時の航空機には乗客と乗務員など110人余りが乗っていた。
特派員バクデヨン春川MBC記者( @ biguse )は4日、Twitterに"6月17日午前、アシアナ航空機射撃、7月4日午前、味方に向かって銃乱射...すべて海兵隊第2師団"と指摘した。
一方、4日午前11時50分頃海兵隊第2師団の海岸警戒所で、金某上等兵は銃を乱射し、銃撃を受けた副士官1人と兵士2人が死亡し、別の兵士2人が負傷したと伝えられている。
小銃を乱射した金某上等兵も負傷したと伝えられた。