minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

お金ないのね 韓国女性の罪状

韓国人捜査官が鶯谷にやってくる?    ヨボセヨ・・・  カムサハムニダ・・・ 焼肉店より単価イイからぁ~ 言葉たくみに  
 
 
韓国じゃあ中学生から始めるらしい
 
 
遠征売春女性、'カメラ盗み取り'に苦痛
[アンカーコメント]

在日日本売春業者で不法滞在韓国女性たちをこっそりとカメラで撮った動画が流布しながら大変な苦労をしています。
警察はタカハシという仮名を使う在日関係者が意図的に韓国人女性だけ選んで動画を製作した後流布したと見て捜査に入りました。
キム・ジョンホ記者が報道します。
[リポート]
日本、東京にある俗称'ラブホテル'.
男女が客室で話を交わしています
男性があらかじめ隠しておいたカメラで撮影された動画です。
この動画には韓国女性が登場するということが分かる露骨な題名が走りました。
そして日本国内で運営される有料サイトに掲載されたがこの男性があげた動画は何と20編(便)を越えると確認されました。
 
その有料サイトのリンク
その他のリンク 

光復節一日前の去る8月14日には我が国でも流布し始めました。
被害者は全部日本売春業者で日韓我が国女性です。
[インタビュー:イ・ビョンジン、釜山(プサン)地方警察庁国際犯罪捜査隊長]
"別名'テリバリ'といって出張売春形態でなされたし電話を受けるといったのか業者に連絡がくれば一定の場所で行って..."
題名から我が国を露出した男性の顔は徹底して分けたが
女性たちの顔はありのままに表わして多分意図的に見える動画.
多くの借金を払うために”国技発動”をしただけの韓国女性らは帰国後”微罪”で解放されました
韓国ではいつも短い時間(20分のコースあり)に大金(8000ウォン約500円)を儲けることができるという誘惑に勝つことができなくてより多くの大金を手に入れようと日本に渡っていった女性たちは自身も知らないうちに撮影された動画で途方もない苦痛に苦しめられています。※得体の知れない性感染症ってこわいょ
売春女性と現地韓国人業者関係者の陳述に沿えば'タカハシ'という仮名を使う在日韓国男性が韓国人女性たちだけ選んで隠しカメラ動画を製作したと見られます。
警察は40才前後と推定されるこの韓国人男性の住所地を確認して日本警察に共助捜査を依頼しました。
YTNキム・ジョンホ[hokim@ytn.co.kr]です
 


 
ほらぁ 世界中で嫌がれてるでしょ そいうことですょ
 
あっちに帰っても借金が減るわけじゃないし  指紋変造してまた来るのかな   きけんですょ    ものすごく危険です 性感染症検査で4つ陽性だったとか平気でやってきますから ※全部ってことです(4個しかないのね)
 
 
 
 
 
 
「ねね このトラフグね さっきminaがさばいたの  いっしょに食べよっ」
 
 こんな感じかなぁ