minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ニュージーランドの韓国人慰安婦結局捕まる



ニュージーランドで韓国女性3人不法売春摘発.."監禁被害主張"


イメージ 1[海外ミーナ]韓国女性3人がニュージーランドで不法売春をして当局に摘発されたと現地言論が16日報道した。

NZヘラルドは警察と移民省の発表を引用し、これら韓国女性がオークランド市内のあるアパートで不法売春をして摘発されたと伝えた。
これら女性は移民省確認結果臨時ビザでニュージーランドに入国したことが明らかになった。

これら3人中1人は先週ある顧客を通じて自分たちがアパートに監禁されているとし助けを要請したことがわかった。
これらの売春業者を探したある男性は去る8日韓国女性たちがアパートに監禁されているという話を聞いたとし警察に申告した。
男性は特にこれら女性が使った韓国に戻りたいという内容のハングル メッセージも提示した。
マークビオッシ移民局スポークスマンは韓国女性たちの不法売春事実を確認してこれら女性と売春業者主人にどんな措置をするかはまだ決定されていないと明らかにした。
また、警察は韓国女性たちが監禁されているという申告を受けて調査したが刑事事件で本格的な捜査をするには証拠が不充分なことが明らかになったと明らかにした。
トレイシーシムソン オークランド警察スポークスマンは男性顧客の主張が合うことなのか疑問を持っているとし"売春女性たちとも接触したが、身辺安全上の危険はないと明らかになった"と話した。

それと共に彼は"オークランド警察は韓国売春女性たちがオークランド市内に監禁されているという主張に対する警察捜査はこれ以上は無いということを確認することができる"と付け加えた。

ニュージーランドで売春は去る2003年制定された売春改革法により合法だが永住権者だけが売春産業に従事できるように制限している。


(翻訳:みそっち)



3人と業者さんが捕まったのです、先週の記事では5人いたそうですから2人は飛んで帰ったのでしょうね。



現地の記事


イメージ 2