minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦艦首切断説 覚えてますか?

 
いろいろ転載するだけでも苦労があるんです なになに誰も見てないからイイじゃん? そうですね
 
海上警察暗視カメラで捉えた沈没間近な天安艦船首部分
この報道により天安艦船首部分が何らかの原因でパックリ逝っちゃっている っていう 正面衝突的操艦無能座礁説が広く世間に出回ることになりました    水面?  じゃぁ沈むところだね   
772 先っちょ無いじゃん  折れたんとちがうん?  いやこれ艦尾だろ   だからなにね
 
▲はじまりは海上警察の野次馬カメラが捉えたとされる動画を含む数枚のしゃしんでした。
 
 
翌朝浮かび上がった謎の船首部分
実は翌朝になると うっかり浮かんできちゃったんです でもこれが天安艦とは思えなくって
塗り分け部分の形状が違うしむしろ救助活動に参加したチャムスル級の船だとおもうんですょ
だって 天安艦の先っちょだったらそのすぐ下側無いことになりますもん。
 
▲天安艦と違った艦底形状のこの船は何だったのか 実はこの後そ~~っと沈んだらしいです。
 
元気だった頃の天安艦を見る
ふぅ~~んこういう形なんですね  浮かび上がってきたのは何かぶつかったような形跡があるようです
 ってゆうかもうすでに何度もぶつかったような跡がありました。
▲天安艦在りし日のダメな写真 長円部分は真っ直ぐに見えますよね  話はそこじゃないんです。
 
ご丁寧に分断説明図まで用意して
う~~ん このベクトルを違う方向に向けたらもうちょっとマシな国になれるかもしれないのに 
船の番号が771なのはご愛嬌です
 
▲ご丁寧に1、2、3っと分けてあるんです 分かり易いですね
 
いよいよ暗礁衝突から艦首切断
 
うん いくよぉ~^
 
▲何も知らない天安艦が闇夜の暗闇の中で 微速前進している
▲ああっ ぶつかりました 慣性のちからで艦尾が ・・・
▲しかも運悪く船体中央部の真下にも ああゴツン    ブクブク○o。.
 
▲ご丁寧に TOD画像まで出してきて “これが切断面”   言われなくてもわかるってば
 
▲海図も無しに暗礁のある所に迷い込んだ天安艦
 
あっちの人のカキコ引用
 
天安(チョナン)艦が座礁による沈没が合うならば恐らく生存した58人の乗務補助員らは懐柔を受けた可能性が大きく見えます。
暗礁に座礁して死亡した場合は言葉どおり事故死です。
しかし魚雷や機雷による襲撃と結論が出れば戦死者になります。
当然戦死者が名誉な死になるのです。
事後授与される勲章の格も、補償も変わります。
だから生存乗務補助員らに戦友愛を訴えて名誉な死でしようと懐柔したようです。
"お前らも名誉に生きて、残念に犠牲になった戦友らの名誉も助けよう"で.......
もし、そうしたとすれば私でも犠牲になった戦友らと遺族らを考えて心が動いたようです。
 
だが、たとえ私の想像のように軍が生存者らを懐柔したのなら長続きできないでしょう。
偽りで得た名誉は一生を罪の意識の中に住むようにするためです。
今は隠蔽で真実を隠すことができる世の中ではありません。
数 十年前の軍疑問死までもナンナチ明らかになる世の中です。
また、真の戦友愛が何か、真の勇気が何か必ずゴマすりへることになることなので
 
 
と書いてありますが 軍も心配なんでしょうね 生存者は第二艦隊基地内で隔離監禁中です
実は兵役満期で除隊になったひともいるんですが 一応お約束の“守秘義務”と“憲兵による監視”ということみたいですね  軍にとって一番安心な方法は口封じです “天安艦生存者全員が戦死した戦友のことを思って 最前線の特殊部隊勤務を志願 ”  なんて記事が、朝鮮日報から出る日も近いんじゃ無いですか?    しかも続報が決まってて “全員玉砕!”
 
参考で座礁沈没時死亡補償金と魚雷襲撃などの戦死による死亡補償金の差は
後者が約十倍程度多いです。
3千5百万ウォンと2億5千はチョーセン人の欲心を動かすお金ですね...