minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あっちの国でゎ有名人さんの敬礼がおかしい

 
いえね ニホンのソーリでもおバカな人いるじゃないですか 国会議員でも“着席のタイミング”わかんなくて切れちゃうバカいるでしょ ちゃんと有権者が選んだんですょ
 
この間の延坪島の死人が出た時の“告別式”風景らしいんですけど  こーいう場合 
① 背広一般人はおつむ垂れて    ② 制服軍人は敬礼をする  ③よくわかんない人は国旗に向けてするお胸に手をする      そーいうネタでした     真ん中はキムテヨン 右の可笑しいのが“魔法瓶代表”
 
イメージ 1
                                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この中ツイッターでは先月27日あった延坪島ヨンピョンド)海兵戦死者らの告別式で概念なしに、
黙祷の代わりに国旗に対する敬礼をした'行方不明者'アン・サンス ハンナラ党代表の写真が話題
になっている 更迭されたキム・テヨン前国防長官が告別式で洋服姿に挙手敬礼をした姿も涙を誘う  (YNN ヤン・ミナ記者)
 
 
次がこれ ねずみ酋長とキムテヨンですね 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲こっちはネズミ酋長がうっかり背広着て(セビロって言わないよね最近)敬礼しちゃった図 多分となりのキムテヨンは正しい っと
 
ここでちょっとした常識を披露すると 制服を着たら傘わささないって言うのがありますね
横須賀のあの寂しい駅のあっち口でタクシーを待つ列のなかに雨降り傘無しな人がいたらさしかけて上げましょう 「自分は イイですからっ 」「まぁ 遠慮なさらずにっ 」
  ニホンのそーりや国防大臣が敬礼するときは何かジャケット着てますよね そーいうことです
 
あのほら返還じゃなくてお渡しするんだけど来年になっちゃった儀軌ね そういうのが詳しく書いてある内容なのかもしれません もっとも読める人材が皆無なんですけど