minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

パク・ウォンスン海外で豪華誕生日パーティー波紋

パク・ウォンスン海外で豪華誕生日パーティー波紋
 
東京や横浜を見物して帰ったソウルのパク市長が帰りの羽田空港一室を借り切っての誕生パーティーで同行スタッフらに誕生日を祝ってもらったというパク市長本人のTwitterの書き込みが現れた
 
https://twitter.com/#!/wonsoonpark     ☚ 市長さんのtwitterアドレス フォローしてみる?
 
 
 
 
メニューは"チョコパイ""えびせん"であることが確認された、"森永エンゼルパイ""カルビーかっぱえびせん"でわ無いかという韓国人ネチズンの追求に対してパク市長側近らは"韓国から持ち込んだモノに間違いは無い"とするなど波紋が拡がっている。
 
http://blog.donga.com/lee1379/files/2012/02/donga_com_20120211_182228.jpg
 
 
パク市長は現在50才ということだが何故かチョコパイは7個でありろうそくは3本であることが確認された。また乾杯に使ったと見られるビールは現地でも手に入りやすい"ニホン産のスーパードライ"であることも重ねて確認されている。
 
 
 
 
 
 
今日世田谷共生.環境賃貸住宅最後に23日の日本訪問終えまもなく帰国の途につきます
 
今日お昼日本国会議員との懇談会終わるサプライズ行事私の誕生日ケーキ出てきたところでなんですか!私の左側女性が国土交通相過ごしツチモト衆議院.ピースボート創立者でもですねhttp://yfrog.com/ob3bqoyj
 
イメージ 4
▲辻本議員持参のケーキはいちごショートだったようだ、今回、皿などが用意されておらず見るだけで帰った。
 
 
内容の公開しちゃうぞ
 
 
時々自分の誕生日忘れてしまいます昨日私たちの職員東京でチョコパイ買っ誕生日祝いました年を取ることが必ず楽しくないけれどそれでも誰か祝賀する楽しいです。※アサヒビールもね
 
가끔은 자기 생일도 잊어먹습니다 어제 밤 우리 직원들이 동경에서 초코파이를 사다가 생일을 축하해 주었습니다 한살 나이를 먹는 것이 반드시 즐겁지 않지만 그래도 누군가 축하해주니 즐겁습니다
 
イメージ 1
 
 
パク市長は宿泊先だった横浜市内のホテルからもつぶやいている、しかし公式資料では1956年生まれの56才かもしれないという疑惑が出てきている
 
 
パク・ウォンスンwonsoonpark
たとえ迷惑私が泊まっホテル小さい部屋だがソウル安全変化悩むには決して狭くはありませんソウル市長3星級ホテル泊まったとニュースなることがおかしな世の中ではないのですか?http://yfrog.com/kj4p1cpj
 
비록 오눌 제가 묵은 호텔의 작은 방이지만 서울의 안전과 변화를 고민하기에는 결코 좁지 않습니다 서울시장이 3성급호텔 묵었다고 뉴스가 되는 것이 이상한 세상이 아닌가요? http://yfrog.com/kj4p1cpj
 
イメージ 3
 
狭いょね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
twitterさ フォローしといたからな なう