minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

犬戦闘力順位’って 珍島犬はどうした?

あるインターネットユーザーが‘犬戦闘力順位’を付けて話題だ。

[コリアミーナ] 最近あるオンライン コミュニティ掲示板には‘犬戦闘力順位’という題名で1位から19位までの順位を付けた掲示物が上がってきた。
 
 ところが"虎にも吠えかかる勇敢なっ珍島犬"の姿はどこにも見られなかったし、
"小型の食用犬である珍島犬"はホジンタン(犬煮)専用という声も上がるなど議論が活発化している
 
ここで納まらないのが"世界の文化は何でも起源"の"前世は世界征服説"を唱える史上最強脳波の韓国人のネットユーザーたちだ
 
 
‘犬戦闘力順位’を見れば1位土佐犬、2位コーカシアはオブチャカ、3位アメリカン ピッポル テリア順だった。 ※18位は秋田犬ですね
 
掲示物作成者は“土佐犬の場合、首のシワは飽きてもすぐに反撃できて、雉岳(チアク)力は何と235kgに達する”と説明をつけた。反面我が国土地産個人珍島(チンド)犬は‘犬戦闘力順位’に名前を上げることができなかった。

‘犬戦闘力順位’掲示物に接したインターネットユーザーは
 
“犬戦闘力順位を付けた定規が何か分からないでしょうね。主観的な評価ではないのですか”、
 
“私たちの珍島(チンド)犬はめちゃくちゃ賢い。忠誠心もすごくて...

トゥリョクその取ったこと問い詰めないで容貌や性質、忠誠度、知能などで問い詰めた時珍島(チンド)犬が世界1位であるよう....”   ※バカ丸出しですね
 
土佐犬は本当に恐ろしいイメージでしたね”、
 
“はっと!犬戦闘力順位に珍島(チンド)犬はないね”
 
“朝鮮トラのような凶暴な生物がいなかったから島国では一番強い”、
 
“みんな食べてしまったよ、中国から輸入しているのが現実(犬煮)”
 
“我が国で犬が人殺したという記事上がってくれば90%土佐犬
 
“ヨッパライにあたま割られるのが100%珍島犬”  ※こないだあったね
 
土佐犬闘犬でなければ食用でやめては育てることができない鐘です
そして闘犬は現在の不法である”
 
 
“マメ柴に決まっているだろう、地球調査員のジョーンズも言ってる「いてぇっ!」”
 
“韓国人が育てた闘犬アンマン訓練させても野生動物勝てませんドキュメンタリーすることでポァソヨム”、
 
“珍島(チンド)犬は?”、
 
等の反応を見せた
 
(翻訳みそっち)